みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/






土曜日と日曜日のこと書きますっ◎!



まず、昨日はspace art studioにて
アイドルバスケットvol.4の
1部、2部の出演がありました\(^o^)/

来てくれた皆さん
ありがとうございました~っ<(_ _*)>!




1部!!!

1部では、
大切なお知らせをさせていただきました。


3期生 伊藤ゆめの(みかん担当)が
将来の夢である歌手になるために
卒業が決定したということです。

そして
色々と考えたり悩んだりしていくうちに
体調を崩してしまい、
卒業の前にしばらくの間療養に入ります。
という発表でした。




『卒業』そして『無期限の療養』

まだ受け入れられない方もいると思います。


でも、ゆめちゃんが決めたことで、

また元気なゆめちゃんが
ステージに戻ってくるための療養で、

皆さんにも
ご理解いただきゆめちゃんの復帰を
一緒に待ってほしいなって思います……!


ゆめちゃんの
はじける笑顔が大好きだから(ノ´▽`)ノ

ゆめちゃんの
楽しんでる全力な煽りが大好きだから(^○^)


その姿を1日でも早く
またそばで見たいから(●^^●)!!



寂しいけど
おばちもゆめちゃんの復帰を
待ち続けたいと思いますっ!




そして、そんな発表があっても、

時は止まってくれるわけではなくて
ありがたいことにお仕事やライブは
まだまだ沢山あるわけで


私たちは立ち止まるわけにはいかないのです。


この日も1部のライブで発表があって
2部からゆめちゃんは療養に入ったけど
他のメンバーで2部のライブをして。



私たちに今出来ることは
ゆめちゃんの復帰を待つこと

そして与えられたお仕事を
しっかり全力でやりぬくこと

全力でステージに立ち
最高のパフォーマンスをして
笑顔やパワーを届けて
素敵な時間を届けること



悲しくても寂しくても
私たちは今を進むしかないんです



だからこそ
みんなの力も必要なのです(;_;)(;_;)


一緒に色んなライブや時間を過ごして経験して
一緒に色んな気持ちを共有しあって


楽しみながら支えあいながら
一緒に今を進んでいってほしいのです




これからも
変わらぬ温かい激しい楽しい応援を
よろしくお願いいたしますっっ!!





交流会に並んでくれた皆さんも
ありがとうございました\(^o^)/


何気ない一言に
凹むこともあるけれども、

やっぱり
何気ない一言に励まされたり
笑顔をもらったり

何気ない優しさや気配りに
温かさや幸せを感じたりします。


そばにいてくれる
支えてくれる
おばちを一生懸命応援してくれる
胸をはって推してくれる

そんなみんなが居てくれるから
私は何度立ち止まっても
何度自信を無くしても

前を向いて、一歩、一歩、
進んでいこうと思えるし

勇気を出そうと思えるのです。






色んなことが頭をよぎって
今後どうしていこうか沢山考えて
自分がリーダーとしてできることはなんだろう
って考えてみてたら


おばちらしくないけど
ちょっとどんよりしてしまって、
不安や怖さに包まれそうで、

その弱音をたくさん言葉にして
並べてしまいそうでした。



でも、今はもう大丈夫っ!!!


とってもポジティVです!!!(笑)










そして今日は
帯広刑務所矯正展に出演させていただきました◎

呼んで下さりありがとうございます!!


地元の皆さんも
駆けつけてくれた皆さんも
ありがとうございました(ノ´∀`*)★


ライブ時間も長くて超楽しかった!!

でも、
一般の方に見ていただくライブ
フルーティーを
全く知らない方に見ていただくライブ

ってのは、難しいね~(/_;)/



どうすれば
楽しんで見てもらえるのかな?

どうすれば
一般の方でも巻き込めるような
ライブができるのかな?



これが小原の最近の課題です(・ω・)




無料握手会にも
たくさんの方が並んで下さり
嬉しかったなぁ♪ヽ(´▽`)/





でね!でね!
今回は帯広の美味しいもの食べたの(*´ω`*)


そーう!豚丼\(^o^)/*゜


▽ほなちゃん▽




▽くるみ▽




▽あいり▽




▽こりな▽







おばちはこの時、
なんだか胃が痛くて痛くて(笑)

ほなちゃんのを少しもらいました(●^^●)


美味しかったな(ノ´∀`*)

豚肉が、分厚いのに柔らかいの!!!


タレの味も甘過ぎなくて

ご飯もほっかほかでほんわり甘くて



北海道の
ご飯の美味しさに感動したのでした(*´ω`*)









窓の外から
めちゃめちゃ手を振ってくる
さいちゃん♪









明日は月曜スターカフェ(。・ω・。)

お待ちしておりますp(^^)q






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ



寝起き、すっぴん、
インカメの画質の悪さ(笑)


したっけね(^o^)/~~