みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/





昨日は
あいりたんとロケに行ってから
ソロライブ出演でした(*´ω`*)






私、マトリョーシカに似てるんです!!

の、あいり(笑)








おばちソロでライブ出演した
moleさんでの「サイリウムの海で踊り舞う」

来てくれた皆さん
ありがとうございました(●^^●)








緑の新衣装(。・ω・。)
かっこかわいいがテーマ♪*゜


駆けつけてくれた果実軍のみんな
おばちを見に来たよと言ってくれたみんな

とっても心強かったし
みんなのおかげでめちゃめちゃ楽しかった!












コール用のスケッチブックを
用意してくれたり嬉しかった(;_;)!



急遽書いたという




字が雑で笑った。(笑)





このスケッチブックのおかげで、

初めて見てくれた方々も
バンドを見に来たって方々も
一緒にコールしてくれたり

まさかの全員体育座りを見れたり(笑)


バンドを見に来た女の子たちが
果実軍を見て笑いながら
一緒に体育座りしたり回ったりしてて
どんどん前に出てきてくれて
おばちもそれが嬉しかった\(^o^)/




セットリストは
こんな感じでした(。・ω・。)


・奇跡の香りダンス/松浦亜弥さん
・やる気It's easy/後藤真希さん
MC
・Blue Rose/AKB48 チームKさん
・回遊魚のキャパシティ/AKB48 チームKさん
MC
・Re:start/オリジナル ソロ曲
・逢いたくて/オリジナル ソロ新曲
MC
・ブギートレイン’03/藤本美貴さん
・お願い魅惑のターゲット/メロン記念日さん
・THIS IS 運命/メロン記念日さん



みんなで踊ってくれたり
みんなでコールしてくれたり

初めての方もみんなで
Re:startのときに「昇龍拳!」って
ジャンプしながら回るのやってくれたり

ブギートレインのときに
全員で体育座りして
首だけ揺らしながらリズムとってたり
サビでみんな走って回ってたり


ほんっとに楽しかったし嬉しかったです!!



あと、このライブは、
サイリウムが必須アイテムだったんだけど
おばちのときは
皆さんで緑のサイリウム持って下さり、

わからない曲もあったはずだけど
とにかくサイリウムを振って声出してくれて、


こういうライブのとき
サイリウムって
最高の武器になるな(*´ー`*)って

いつか大きなステージでも
緑のサイリウム振ってもらえたらいいな(^^)って

感じたのでした(〃^ー^〃)!





あと、オリジナル ソロ新曲!
『逢いたくて』

社長がおばちに曲を書いてくれました◎

まさかオリジナルのソロ曲を
もらえるなんて(;o;)(;o;)(;o;)うーれーしーいー




歌詞は『だいすきー!』みたいな
『逢いたくて走り出す!』みたいな

なんだか私には可愛すぎる曲です(笑)


でも、おばちね、社長の詞が好きだから
Re:startは自分で作詞したソロ曲だったから

社長の作詞で曲を作ってもらえて
とっても嬉しいのヽ(*´▽)ノ♪*゜


大事に歌っていきたいと思います(*^^*)!


社長!素敵なオリジナル ソロ曲を
ありがとうございますっ!!!!








おばちの物販に来てくれた方も
ありがとうございました(*´∀`)

お話ししたら、
お仕事前なのに来てくれたり
お仕事後に急いで来てくれたり

せっかくお休みなのに
アイテムを作ったり用意してくれたり

今日初めて見て好きになった!と
物販に来てくれた方もいたり

前回のおばちソロを見てくれて
今回も来てくれたって方もいて



私は幸せ者です



10月12日の入場料無料の定期公演
フルーツバスケットvol.55の告知も
してきたんだけど

友達誘って行きます!って
言ってくれた方も居て嬉しかった(/_;)/(/_;)/


こうやっておばちを知って
フルーティーを知って

次はフルーティーのライブに
来てくれたらいいなって思います(o^-^o)


お待ちしてます!!




フルーティーの宣伝のためにも
ソロ活動が出来てるのかな!って思えて
ちょっとだけ自信になった瞬間でした☆














そして、
今回おばちをオファーして下さった
さよならミオちゃんの皆さん

素敵なライブに呼んで下さり
本当にありがとうございました!!!

貴重な経験となりました(^^)*゜


前回のmoleでのおばちソロライブや
HMVマンスリーライブでの
おばちのパフォーマンスを見て
声をかけていただけたということで

どのライブも
全力でやってきて良かった!って
思ったし

ほんとにチャンスはどこにあるか
わからないなー!って思いました(*^^*)



さよならミオちゃん/まおちゃん




まおちゃん大好きです(●^^●)
こんなにおっとりした子が
バンドになるとあんなに激しくなる

音楽ってすごいな!!





今回のソロライブ出演は
次へのパワーになることが多かった
そんな1日でした\(^o^)/




見に来てくれたほなみん♪*゜


ほなのまみちゃんも来てくれて
ありがとうございました(*^^*)!

楽屋でずっとそばに居てくれて
緊張するおばち見て笑ってたほなちゃん(笑)

ほなちゃんと居ると心が穏やかになる★
居てくれて心強かった\(^o^)/





見に来てくれたみさたん♪*゜



ライブ始まって関係者席見たら
みさたんが居るのわかって
安心感に包まれたよねっ!

みさたんの存在は偉大や\(^o^)/

どんなときも味方でいてくれる
お互いアドバイスをしあえて
お互いに無いものばかりで刺激しあえて

そんなみさたんが大好きです(*´ω`*)

あなたが居てくれるから
あなたが手を差しのべてくれるから
どんなに辛いことがあっても
どんなに負けそうになっても
踏ん張れるよ



仲間のありがたみにも
改めて感謝できた1日でした(。・ω・。)





そしてmoleの中川さん!\(^o^)/
今回もお世話になりました!!

素敵なライブが出来るのは
moleさんの箱の良さ
スタッフさん方の良さや優しさが
あってこそだと思ってます

私、moleさんでのライブが
とっても気持ち良くて大好きなんです!!


次のソロライブ出演も
声をかけて頂けてとても幸せです!
また頑張りますp(^^)q



あ、詳細は決まり次第、
皆さんにも告知します(*´∀`)★






ほんっとに皆さん
ありがとうございました\(^o^)/






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ





したっけね(^o^)/~~