みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/



北海道について
札幌に向かってるよ(ノ´▽`)ノ*゜


ねえ、北海道寒いよ!(笑)


なのに
どこもかしこもクーラー効いてるよ!(笑)


ひゃぁあぁぁ(;_;)







あのね!!

関ヶ原唄姫合戦での
どーしても書きたい思い出を書くね(*´∀`)




大まかに3つあるんだけど、


1つ目は、
フルーティーの豊臣ステージでのこと★

MCでもお話ししたんだけどね、


フルーティーの豊臣ステージ直前が
メインステージで
SUPER☆GiRLSさんのライブだったの!*゜


SUPER☆GiRLSさんの終わり時間と
フルーティーのステージ始まる時間が同時で
フルーティーのライブ時間になったとき
豊臣ステージは時間調整もあって
3人くらいしかヲタさんいなかったの。


そしたら豊臣ステージのスタッフさんが

『3分押しで始めよう!
 きっとみんな来てくれるから(^^)』

って言ってくれたんです( p_q)うるうる



押し巻き出来ない
大きなフェスなのにも関わらず
その優しさがとっても嬉しかったです!!

出来ることをしようって思って
MC巻きめにしたんだ\(^^)/


あと、
せっかく時間ずらしていただいたから
絶対ヲタさん集めたいって思ったし
絶対最高なライブをしたいって思った!!


スタッフさんの優しさを
無駄にするもんか!って思ったんだ(*^^*)


ちょうどメインステージの
SUPER☆GiRLSさん終わった瞬間に
Fight!のイントロが流れて

おばちね、
『みんなー!!豊臣ステージに集まってー!!』

って、叫んだの。(笑)




そしたらヲタさんたち
ゾロゾロと猛ダッシュしてきてくれて!(笑)


フェス!!って感じがたまらなかった☆(笑)


ヲタさんが必死にステージまわしてる!(笑)
って感じが面白かった(笑)



あの景色は忘れないよ。←







2つ目はね、
普段推しジャンとかしない方が
おばちで跳んでくれてたり

フルーティーに推しが居たけど
出荷(卒業←)しちゃったって方が
おばちで推しジャンしてくれたり

フライヤー配ったときに
おばちから受け取ってくれた方や、
SUPER☆GiRLSさんのライブ見てるおばちを
見てた方がまさかの推してくれて、
はじめましてだったのに
おばちで跳んでくれてたり


びっくりするくらいの推しジャンを
見ることが出来たのが幸せだったの(///ω///)


なんか嬉しくて嬉しくて
おばちも跳びながら歌った!(笑)(笑)








3つ目はね、
会ったことのない方が
おばちの名前を知ってくれてて……!

フライヤー配ったときに
名前聞かれて答えたら、
『あ!噂のおばちかー!(笑)』
『おばちさん!ブログ見てるよ!』
『Twitterフォローしてるよー!』

って(;_;)(;_;)(;_;)


なんか、
名前を知っててもらえてるって
こんなに嬉しいんだね(*´ー`*)って思った!


すっごくお久しぶりな方や
おばちを知っててくれた方々に
すれ違い様に

『あぁー!おばちーーー!!』って
声をかけていただいたのも
とっても嬉しかったです(●’ω’●)*゜










こういう
素敵な出来事や気持ちがあったから

より、ステージから見る景色が
すっごく輝いて見えたし

みんなの笑顔がキラキラして見えた\(^o^)/





関ヶ原唄姫合戦は
幸せな気持ちと優しさに包まれてました(/ω\*)






こういうイベントに
呼んでいただけてほんっとに良かった。

幸せ!



呼んでくださり
ほんっとにほんっとにありがとうございました!!










よーし!札幌につくぞ(ノ´▽`)ノ




穴場へ向かうなり★






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ




今日の羽田空港移動交流も
参加してくれた皆さん
ありがとうございました(*´∀`)!

みんなの優しさと楽しさに感謝*゜

またの機会もよろしくです\(^^)/




したっけね(^o^)/~~