みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/



もうひとっつ更新しちゃうよ(●’ω’●)わお






043:7㎝ / 加藤雅美さん



本物を目の前にして
キャーーーー!って言ってしまいました。(笑)

SDN48のときから
パフォーマンスが大好きで
まみたんさんが歌ってる曲を
何度もDVD見たりしてて

お話しさせていただいたり
お写真撮って下さったり
そして生でライブが見れて幸せでした(^^)


7/11のワンマンライブで
7㎝の活動は卒業してしまいましたが
ミュージカルに出演するのが決まったら
そのミュージカル見に行きたいっ!!!


これからも応援してます!
チェキ会でのチェキも宝物です…☆*゜


まみたんさんのブログはこちら!
加藤雅美オフィシャルブログ







044:7㎝ / 梅田悠さん



梅子さんのダンスが大好きでした!
小さな身体であの迫力のあるダンス
どうやったらあんな風に魅せれるんだろ
ってDVDを見て思ってて
この日生でライブを見て
あのダンスを生で見れてもう感動でした!

しかも目配りがすごく上手で
色んな方と目を合わせて楽しんでるのが
関係者からでも見てわかるくらいで
とっても勉強になりました(*^^*)!!


梅子さんも7㎝を卒業してしまったけど
まだ情報解禁になってない
次のお仕事が決まっているみたいで\(^o^)/

また梅子さんにもお会いしたいな*゜

握手会並んだときに
え!?グッズも買ってくれたのー!?って
お話ししてくれたの忘れません☆*゜



梅子さんのブログはこちら!
梅田悠オフィシャルブログ







045:7㎝ / KONANさん



お顔が小さくて小さくて(;_;)
スタイルもとっても良くて
『COOLな出来る女!』って感じだけど
この優しい笑顔が大好きなんです(*´ω`*)

あと、関西弁最高です(///ω///)←


KONANさんのね、
この髪型おばちも将来やりたいの!!
だから一生懸命前髪伸ばしてるの!!(笑)

堂々としたパフォーマンスの姿勢
KONANさんめちゃめちゃかっこよかったな……

KONANさんも7/11のワンマンライブで
7㎝を卒業されました(/_;)/

卒業ライブの日のリーゼントてきな
前髪全あげの髪型もかっこよかった!!
かっこいい女性は憧れです。


KONANさんのブログはこちら!
KONANオフィシャルブログ







046:7㎝ / 甲斐田樹里さん



樹里さんね
美人すぎて肌とかめっちゃキレイすぎて
楽屋でおばちね、
めちゃめちゃ見てしまったの(○_○)!(笑)

すごい変な人だったと思う。(笑)

この髪色似合うの羨ましいなぁ……
スタイルの良さも羨ましいし
笑顔が素敵なのも最高だし
手足の長さとかスタイルの良さが
わかるパフォーマンスも羨ましい……

神様、平等にしてくださいって思った!(笑)


樹里さんも7㎝を卒業されました(;_;)
とってもさみしいですね……(´;ω;`)
もう一度歌って踊ってる樹里さんを
見たかったなあ…


また、お会いできますように……(●^^●)


樹里さんのブログはこちら!
甲斐田樹里オフィシャルブログ








047:7㎝ / 伊東愛さん



もうめちゃめちゃ優しかった!!!
ずっとニコニコ接してくれたの( ノД`)

そして近くで見れば見るほどタイプで!←
この日から愛さんの髪型とか
チェックして真似するようになりました<(_ _*)>

ライブ中もずっとニコニコしてて
みんなに優しさを配ってるみたいな
アイコンタクトのとりかたで
それを見てるだけでも
温かい気持ちになれちゃうくらいでした(*^^*)

スタッフさんやメンバーさんに
お姉さんキャラでいじられてて
その雰囲気というか空気感も優しくて
とにかく惹かれました(〃^ー^〃)

チェキ会で撮ったチェキ
愛さん肩を組んでくれて
ぎゅってしてくれて
嬉しくてうるうるしちゃいました(;_;)


愛さんに会いたいな\(^o^)/


7㎝さんの情報や愛さんのブログはこちら!
7㎝ オフィシャルサイト
伊東愛オフィシャルブログ








048:7㎝ / 今吉めぐみさん



おばちがね
7㎝の皆さんですか(ノд<)?って
話しかけたのがめぐみさんだったの!*゜

メンバーさんが何人かで歩いてて
めぐみさん見て、ハッ!(゜ロ゜)7㎝さんだ!
って思って咄嗟に話しかけたの!

こんな田舎者で
いきなりだったのに優しく対応してくださり
本当にありがとうございました<(_ _*)>

『出来る女!』ってオーラが
楽屋でもステージでも滲み出てて
とにかくかっこよかった!!

でもニコニコしてて
こんな田舎者のおばちとお話し沢山してくれて
優しさが嬉しかったです(/_;)/

あとね!!
ライブ中の戦闘モードな感じ!!

スピーカーだったかな…柵だったかな…
片足あげて煽ったり歌ったりするの!

めちゃめちゃかっこよくて!!!!!

学ぶことが沢山ありましたp(^^)q*゜


7㎝さんの情報やめぐみさんのブログはこちら!
7㎝オフィシャルサイト
今吉めぐみオフィシャルブログ








049:7㎝ / 細田海友さん



海友さんまじで優しすぎた~!
そして面白すぎた~!\(^o^)/

お写真撮ってくれるときも
楽屋どうぞ~(^^)って入れてくれたり、

わざわざ楽屋違うのに来てくれたの!?とか
北海道からどう来てるの?いつ帰るの?とか
色んなこと話しかけてくれたの(´;ω;`)

緊張して、手に汗かいてて、
感動でうまく話せなくて、
大変なことになってたから感謝でした(/_;)/

チェキ会とかでね
チェキ撮るスタッフさんがいなくて
『はい!細田が撮りますよ~!(笑)』って
スタッフやってたり
『はい!細田とチェキのひと~!』って
自ら集めたりしてて皆さん笑ってた(*^^*)

それがとても良い雰囲気で

そのユニークさとか雰囲気を良くする力が
パフォーマンスにもでていて
優しくてでも堂々としてて大きくて

それがとても素敵で
おばちもそういう雰囲気作れるように
なりたいなって思った!!


7㎝さんの情報や海友さんのブログはこちら!
7㎝オフィシャルサイト
細田海友オフィシャルブログ






ぜひチェックしてください(°∀°)b

新しい7㎝さんも
卒業されたメンバーさんも
変わらず応援してます\(^^)/!!








050:妄想キャリブレーション/神堂未祐奈ちゃん



元気いっぱい!
って感じのダンスと歌が魅力的で
とっても優しくて
気さくにお話しもしてくれて
アイドルとしても女の子としても好きです(●^^●)

おばちには無いものを沢山持ってて
すっごく魅力的なのだ\(^o^)/

どの現場で会ってもお話ししてくれて
LINEとかでも色んなお話しするの(^^)

Twitterでも絡んでくれるんだよ\(^^)/


最近一緒になることなくて寂しいし
妄キャリさんのライブが見たくて見たくて!!

早くまたご一緒できるように頑張るっ!*゜


未祐奈ちゃん
仲良くしてくれてありがとうです(〃^ー^〃)♪



妄想キャリブレーションさんの情報や
未祐奈ちゃんのブログはこちら!
妄想キャリブレーション 公式サイト
神堂未祐奈オフィシャルブログ
















これで50人でございます(*ノ▽ノ)



2014年も後半に突入!ということで
この100人写メも後半戦っ(ノ´∀`*)



100人撮れるかな……?





まだ載せれていない写メもあるから
次の更新をお楽しみにっっ!(^○^)



フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ


このリボンね
おばち、ほなみん、ありか
3人でお揃いなんだよっ♪

今度3人でつけたいな(*^^*)



したっけね(^o^)/~~