みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/





昨日は北大アイドルフェスティバルに
出演させていただきましたーっ!!!


北大のこのイベントってさ
めっっちゃ人も集まるし、
すごい盛り上がりだし、
出演決まってずっと楽しみだったの( ´∀`)


この7人で最初のステージだったけど
とにかくやっぱり楽しかったあ★(笑)


来てくれた皆さん
盛り上がってくれた皆さん

本当にどうもありがとうございますp(^^)q*゜




そしてね!
新メンバーの自己紹介があったよ(〃^ー^〃)






一番左
フレッシュから昇格した
キウイ担当(黄緑)  原くるみ*゜

くるみは色んな思いで居ると思います
それなりの覚悟を持って入ったと思ってます

いつか
「くるみが入ってくれて良かった!」って
たくさんの方に言ってもらえるように
仲間として一緒に頑張っていこうね(*´ω`*)






左から二番目
ライブプロスクール新入生から
ぶどう担当(濃紫)  谷口あいり*゜

びっくりするくらいのマイペース!(笑)
自分ワールド全開だよね\(^o^)/

北海道大好きな想いとか独特な発想力は
フルーティーに新たな風を
吹き込んでくれるんじゃないかなって思います♪






左から三番目
関西から来たライブプロスクール新入生
ピーチ担当(薄いピンク)  宇野ゆうか*゜

アイドル経験者で関西弁きてぁー!(笑)
昨日の自己紹介だけでも
自信とオーラが凄かった☆

元AKB48研究生の候補生だったり
I LoVUというグループで活動してたり
様々な経験があるみたいなので
それをこれからはフルーティーで
存分に生かしてもらえたらいいな\(^^)/







一番右
ライブプロスクール生
ストロベリー担当(赤)  松本りな*゜

先週moleで開催された
ライブプロスクール生発表会にも
KEIさんのスクールダンスメンバーとして
踊ってたんだよー!★

フルーティー初めての中学生\(^^)/
大人のうちらの中で大変なことも
あると思うけど
うちらに無い若さで頑張って!!(笑)








そして
7月4日のフルバにて
オレンジ色の担当果物の子が
もう1人お披露目となり
フルーティーは12人となります!!!



多いっ!!!!(笑)







どーなるのか不安もあるけど
楽しみの方が多いの(*ノ▽ノ)


皆さんフルーティーが
どーなっていくか乞うご期待!(笑)







そしてね7人でのステージ!

すごいダンス揃ってた!って
言ってもらえて嬉しかった(/_;)/

みんなの練習の成果が出たのね(>_<)★

この7人で活動できるのは
1ヶ月だけなんだけどさ……


素敵な思い出やライブを増やせるように
みんなで力を合わせて頑張っていくね!





今後も変わらぬ応援をお願いします<(_ _*)>






今日の7人練習も張り切っていくぞっ♪








フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ




ちょっと!
おばちの体調がヤバいみたいなこと
言ってるのだれー!(笑)

確かにやること多いけど
今後負担も増えるかもしれないけど
待ってよ!元気だから!(笑)


おばちが自分でね、
体調が疲労で限界……とか
ライブも楽しめない……とか
元気でないの……とか
言ってたら別だけどさ

思ってもいないし言ってないんだからさ
勝手なこと言ったりしないでーっ!!(泣)

昨日はプレデターとか
愛のBIGBANGとか
かっこいい曲とか表現力のいる曲とか
多かったからなのかなー……?うーん。

わかった?
とにかく!おばちピンピンしてるの!
おばちはいつでも全力なのでよろしく\(^o^)/

頼ってもらえることも
自分がこのグループのリーダーであることも
自分にしか出来ないことがあるのも
幸せだなって感じてるから。




したっけね(^o^)/~~