みなさん!!
おはよおばち~♪ヽ(´▽`)/








今日はこのあと
FC交流をしてから北海道に帰ります(*´∀`)





昨日は!
初めて日本青年館のステージに
立たせていただきました\(^o^)/














▼セトリはこちら▼

・Fight
・プレデター
MC
・愛のBIGBANG
・CAPTIVE




フルーティーのライブを
盛り上げてくれた皆さん!!

フルーティーのライブを
見てくれた皆さん!!


楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/



そして、
今回フルーティーを呼んで下さり
本当にありがとうございました<(_ _*)>



日本青年館という夢のステージに立てたこと

その日本青年館で
みんなとライブができたこと

本当に幸せでした。






でも、今度ここに立てるときは、
もっともっと会場を埋めれるくらいの
グループになっていたいな。


もっと沢山のひとに
フルーティーのライブが見たい!って
思ってもらえるようになって


またあのステージに立ちたい……!




昨日よりもっと素敵な景色の
日本青年館を次は見れるように……!






それにしても
日本青年館のステージ
気持ち良かったな(*´∀`)♪



広くて大きくて見渡しもよくて\(^o^)/











そのあとの物販交流会に
来てくれた方々もありがとうございました!

こういう大きなライブでも
おばち推しになりましたって
言ってもらえることが増えてきて
ほんっっっとに嬉しい(。´Д⊂)



いつも支えてくれるみんなも
ライブの感想とか教えてくれたり

今日のおばちのここが良かった!とか
伝えてくれたり

とってもとっても助かってるし
とってもとっても嬉しいんだ(*´ー`*)






最近今までに増して
ライブのクオリティーをあげたいって思ってて

どうしたら良く見えるのかとか
足りないのは何かとかすごい考えてて


だから見てくれている側の
みんなからのアドバイスとか
とても参考になります(>_<)*゜



これからも
どんどんご指導お願いします(。・_・。)





初めてお喋りした方にも
またライブを見てもらえたらいいな♪

そしてまたお話し出来たらいいな(*^^*)








そのあとはFC交流があって、
ライブを見たり
たっくさんお喋りしたり
野球見たりしたの!!!!!



ライブは

Fleur*さん
リンクスさん
ハニースパイスさん

を見たの♪ヽ(´▽`)/


Fleur*さんのセトリ
ごちそうさまです!って感じだった←



久しぶりに
ライブで“泡のマーメイド”聴いて
めちゃめちゃタカまった!!!!


あやめの歌声と笑顔は
今日も最高だったなあ(ノ´▽`)ノ




リンクスさんは
みつえちゃんのレス回収に行きました←

驚いた顔と
とびっきりの笑顔をいただき
とっても満足でしたの(*´ω`*)←





ハニースパイスさんは
おばちトランス楽曲大好きで
沸きましたーっ!\(^o^)/


あきなコールいっぱいした!!!
あきにゃんとっても良い表情してた!!!

途中ずっと見つめあってたの///←


曲と曲の間の暗転してる静かなときに

“あきなしかっ……!”

って小さな声で言ったのに響いちゃってて
めっちゃ笑われたけども(笑)








やっぱステージを見る側になって
わかることって沢山あるよねぇ。

目線の配りかたひとつ
煽りの仕方ひとつ
表情の使い方ひとつ


とっても勉強になった。
そして、めっちゃ楽しかった!!!(笑)




野球は
初めて球場で見たの\(^^)/





ちょっとしか見れなかったけど
野球また見たい!って思った!








おばちの枠をとってくれた皆さん
お世話になりました<(_ _*)>

それぞれに
素敵な時間をどうもありがとう*゜
















んー……

ライブ不足っっっ!!!!!



東京のイベントはいつも
1日に2つか3つライブしてきたからさ

ライブの数が少ないと
ちょっと調子狂うね、なんか。(笑)




もっとライブがしたい!!!

色んなアイドルさんとも共演してみたい!!!

色んなライブの世界を見てみたい!!!








ライブなんだよ。








暑苦しいくらいの
ライブがしたいんだよーーーー!!!!叫














と、いうわけで!!


また次のライブを
楽しみにしたいと思いますp(^^)q




とーーにーーかーーくーー!!


昨日の日本青年館でのライブ
本当に本当に
みなさんありがとうございました(о´∀`о)




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ



久しぶりに会えた
まなみのりさちゃん\(^o^)/*゜

UMUアワード2011の優勝アイドルさんで
フルーティーが優勝したとき
まなみのりさちゃんから
優勝旗を受け取ったんだよ(*´ー`*)

少しだったけど話せて良かったぁぁぁ!





したっけね(^o^)/~~