みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/



赤坂GENKI劇場でのウタ娘ライブと、

渋谷DESEOでのスタマリのんちゃん生誕!


無事に終了いたしました\(^^)/*゜






まず、
ウタ娘のライブに来てくれた皆さん!
フルーティーのライブを見てくれた皆さん!

東京イベント初日にふさわしい
温かくて楽しいライブになりました(*^^*)

ありがとうございましたぁぁ(^o^)



▼セトリはこちら▼

・サクライロ
・フルドル
・キスイダガミキ
MC
・LOVE GAME
・Dear my friend
・CAPTIVE




あまり一緒にならないアイドルさんや
一緒になったことのないアイドルさんばかりで
どんな雰囲気のライブなのかなー……って
とても不安で緊張してたけど

そんなのすぐに吹き飛ぶ楽しさでした\(^o^)/




終わってからの交流会にも
参加してくれた皆さん
本当にありがとうございましたp(^^)q


推しの方々が
沢山並んでくれたのも嬉しかったし、

北海道から応援に来てくれてるのも
やっぱり嬉しいし、

待ってたよー!って東京組のみんなが
言ってくれるのも嬉しくって、


色んな方がおばち列に並んでくれて
とっても幸せでした(ノ´∀`*)♪







そのあとは渋谷でFC交流がありました!

急でしたが、
おばちを選んでくれた方々
ありがとうございました(*´ω`*)☆


渋谷は広いね!←

方向音痴のおばちは沢山時間がないと
1人じゃ歩けないよきっと←








それからそれから!!

スタマリのんちゃん生誕\(^o^)/


のんちゃん*゜
改めてお誕生日おめでとう!!

そして本当にフルーティーを
呼んでくれてありがとう( p_q)


のんちゃん生誕で
一緒にお祝い出来ておばちは幸せだよ!!!←



フルーティーのライブ!
一緒に盛り上がってくれて
皆さん本当にありがとうございましたp(^^)q


温かい方ばかりで
とっても良い雰囲気で

3曲だったけど
色んな景色を楽しめました(ノ´▽`)ノ



▼セトリはこちら▼

・夏祭り
MC
・愛のBIGBANG
・Evolution



新曲の“愛のBIGBANG”が
東京でも好評で嬉しいな(*´ー`*)★



ぜひぜひお手にとって
皆さん聴いてみてね♪ヽ(´▽`)/





終わってからの交流会
おばち列に並んでくださった皆さん☆

ありがとうございました(>_<)*゜


たっっくさんの方が並んでくれて
はじめましての方や
お久しぶりー!な方もいて
とってもとってもHappyでした(*´ω`*)



嬉しい言葉を
たくさんかけてもらえる1日で
おばちすごく幸せな気分です♪


新たなおばち推し宣言も
ほんっとに嬉しいんだっ!!!








まだまだやってやるぞ……!



って、
そんな気持ちが強まりました(^^)








今日1日
関わってくれたすべてのみなさん!!


本当にありがとうございました(*^^*)







▼昨日の写メ▼




昨日のタワレコArio
マンスリーライブもありがとうでした!!


みんなに
東京頑張っておいでねp(^^)q
って言ってもらって

気合いばっちりで東京来て、


おばち頑張ってるよ\(^o^)/
とっても楽しんでるよ\(^o^)/



北海道に戻ったとき
東京での経験を生かせるように
一生懸命ステージに立つよ★!

北海道戻ったら
みんないっぱいお話し聞いてね(*´∀`)(笑)















明日は待ちに待った、日本青年館!!


きっとアイドルなら
必ず立ちたいステージだよね。




来てくれる皆さん!

フルーティーのライブは
みんなの盛り上げがあって完成するのです。

フルーティーだけじゃだめなんです。


みんなと一緒じゃなきゃアカンのです!!


最高のライブにできるように
フルーティーも全力でいくので!
みんなの力も貸してください(>_<)

そして何より
一緒に楽しみましょう\(^o^)/!!




SEKIGAHARA IDOL WARS + TOKYO IDOL SHOWCACE V3 SPRING BLOOM SP

http://tokyoidolshowcase.com/

★会場:日本青年館
東京都新宿区霞ヶ丘町7-1

★時間:開場 10:30、開演 11:00、閉演 22:00

★料金:早割 4000円(4月24日まで)、前売 4500円、当日 5000円

★出演:フルーティー、Aither、合法幼女症候群、ヤンチャン学園、IDO★HOLIC、サザン★クロス、OS★U、Candy☆Drops、小池美由、月と太陽、2&、ハニースパイス、30POSSE、C-Style、ナト☆カン、青山☆聖ハチャメチャハイスクール、スチームガールズ、Kus Kus、With Kiss、じゅじゅ、アイドルカレッジ、BUNNY KISS、READY TO KISS、Fleur*、放課後プリンセス、アイドルカレッジ、Chu-Z、他




よろしくお願いします<(_ _*)>


フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ




今日がお誕生日当日だった
元クリクロのあきちゃん★

会えて良かった(*´ω`*)


あきちゃんも、のんちゃんも、
お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ


素敵な一年になりますように……☆




したっけね(^o^)/~~