みなさん!!
おはよおばち~♪ヽ(´▽`)/




昨日は
はづき生誕フルバと
アイドルバスケット前夜祭があったよ★


まず、はづき生誕\(^o^)/

はづきお誕生日改めておめでとう*゜

はづき生誕委員のみんな
お疲れ様でした(*´ω`*)


はづき生誕タオルとか
クオリティー高くてびっくり!!☆



みんなで
はづきコールしたり楽しかった♪

お誕生日はイイネ!(°∀°)b




そのあとは個別交流だったんだけど
色んな方がおばちと
お話ししてくれて嬉しかったです(〃^ー^〃)


体調や膝の心配をしてくれた皆さんも
ありがとでした(>_<)/

おばちは大丈夫なのよーん(^o^)v




んでもって夜は前夜祭ライブ!!


来てくれた皆さん
盛り上げてくれた皆さんも
本当にありがとうございました_(..)_*゜


参加してくれたアイドルさんも
ありがとうございます ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。



前夜祭でのCAPTIVEのイントロで
MIXのとき
みんなのこと見てたんだけども、

色んなヲタさんが
タカまりを解放してて

その感じが
なんだかたまらなく好きだ。って思った(笑)



きっとフルーティーを見に来た
ってわけじゃないんだろうなーって方とか

違うアイドルさんのTシャツ着てる方とか

見たことないなーって方とか


そういう人も
CAPTIVEでひとつになってる感じが
たまらなくって。



CAPTIVEって、
改めて良い音よね。←←




そのあとは無限ループ交流でした(^^)/

おばち列に並んでくれた皆さん
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)*゜


なんかずっとめちゃめちゃ笑ってた(笑)


楽しいのが一番よね ( ˘ ³˘)♥





そして!
昨日は新曲“愛のBIGBANG”の
御披露目でしたのだ\(^o^)/


いんやー、
歌ってて気持ちいいし、
踊ってて魅せれるのが楽しいし、

構成も今回のは
今までとちょっと違う感じで

披露したくてしたくてワクワクだったの(笑)





良い!!って言ってもらえて
良かったぁ~!っていう素直な気持ち♪


はづき生誕で披露したんだけど
あまりにも良いって言ってもらえて
夜も見たいって意見が多かったみたいで

前夜祭のセトリにも急遽いれたの(ノ´▽`)ノ




まだ聴けてない人には
早く聴いてほしい!見てほしい!

聴いた人には是非覚えてほしい!


発売は5月23日(^○^)!
早くみんなの手元に届いてほしい……★


まだまだこの曲を
大切に磨いていきます☆







…………次の話題へ…………




今日はZepp札幌でアイドルバスケット★


アイドルバスケットvol.2

★会場:Zepp Sapporo
札幌市中央区南9条西4-4

★時間:開場 11:30、開演 12:00、閉演 16:00予定

★料金:前売 3500円、当日 4000円
※別途1ドリンク代500円

★出演:アイドルカレッジ、READY TO KISS、IDO★HOLIC、合法幼女症候群、フルーティー、ミルクス、Jewel kiss、Teamくれれっ娘、羽蝶蘭



アイカレさんきてぁー!!!

YOZORA聴けるかな≧(´▽`)≦









そして夜は後夜祭だよ( ・∇・)


ライブプロ×スイッチレコード合同主催ライブ
「アイドルバスケットvol.2 ~後夜祭~」

★会場:Space Art Studio
札幌市中央区南7条西4丁目 第2北海ビル アバンティ7F

★時間:開場 16:30、開演 17:00
 17:00~17:20 佐々木ひなの
 17:20~17:40 櫻井れいな
 17:40~18:00 打越えり
 18:00~18:30 REDAY TO KISS
 18:30~19:00 アイドルカレッジ
 19:00~20:00 物販交流(佐々木ひなの、櫻井れいな、打越えり、REDAY TO KISS、アイドルカレッジ)
 20:00~20:20 合法幼女症候群
 20:20~20:40 IDO★HOLIC
 20:40~21:00 フルーティー
 21:00~22:30 物販交流(合法幼女症候群、IDO★HOLIC、フルーティー)
※アイドルカレッジは後半の物販にも参加予定

★料金:前売 2500円、当日 3000円
※別途1ドリンク代500円






今日も濃ゆ~い1日にしたいな*゜






来てくれる皆さん
今日も温かく激しい応援を
よろしくお願いします_(..)_


楽しんでいこうぜぃ♪




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ



したっけね(^o^)/~~