みなさん!!
おはよおばち~♪ヽ(´▽`)/





ゴールデンウィークの
フルーティー東京遠征が始まってます!!



もうね、
出だしから珍事件発生したの。(笑)



飛行機乗るのに新千歳空港に
集合したのはいいんだけど、

膝の痛み止めとか
車から降りるときに
鞄から落としちゃってて
忘れてきてたの!Σ( ̄□ ̄;)



その痛み止めないと
歩けないくらい痛くなったり
ダンスとか出来なくなっちゃうから
どうしても無いと東京行く意味ない!!

ってことで
空港まで届けてもらうことになって
待ってたのね(>_<)


空港のスタッフさんとかには
事情説明してあったから
一緒に待っててくれてね
保安検査とかも通してもらえたのに

なんだかんだで
10分前くらいになっちゃって
いざ飛行機乗る手前で


自動キャンセルされてますので
あなたは乗れません
って言われて、





え……(゜ロ゜)?
ってなって、





目の前で飛行機しめられるという。(笑)





それで自分で
一番早い飛行機を探して
一人で飛行機乗って羽田空港で
スタッフのゆかちゃんと合流したの☆*゜



一人でチケットとったり
飛行機乗ったり……大人や\(^o^)/←






で、他のメンバーたちと
10分違いくらいで羽田空港ついてて

一本違う京急線に乗って
秋葉原に行ける!
間に合う(;_;)良かったぁぁぁ(;_;)





って思ったら、




他のメンバーたちが乗ったのが
羽田空港を出発したあとに
人身事故があって京急線ストップ(笑)



早くても15分から20分遅れになる
ってアナウンス流れる(笑)





あかん!これじゃあ
間ーにー合ーわーなーいー!!!!





ってなり、
タクシーに飛び乗って
タクシーで着替えながら
秋葉原向かいました。(笑)




ただ、運転手さんが
めちゃめちゃ良い人で
道とかも詳しくて
秋葉原まで調べではタクシーで40分
ってなってたのに
20分で秋葉原について
ライブには間に合ったの\(^o^)/



でも、他のメンバーも、
なんだかバタバタしててね、
話を聞いたら


うちらも5分前くらいについて
いま着替えだけしたところなの!(笑)


ってことでみんな冷や汗(笑)








とにかくギリギリスタートな
始まりでした(´・c_・`)★←←



間に合って良かった(ノ´▽`)ノ








ということで昨日の
SEKIGAHARA IDOL WARS + GIRLS MUSIC SQUARE GW拡大版 @BRASH⇔TwinBox

に来てくれた皆さん

フルーティーのライブを
見てくれた皆さん



温かく迎えて下さり
いっぱい盛り上げて下さり
ありがとうございました<(_ _*)>




今回の東京遠征は
不安が多かったから……

とにかく心強かったです。


そして、
すっごく楽しいライブでした(*´ω`*)





しかも昨日は
《みどりの日》だったからなのか
おばち推し多くて幸せでした(/_;)/嬉



交流会に
並んでくれたみんなもありがとう(〃^ー^〃)


はじめましての方も多くてね、

おばちに会ってみたかったから来た!
なんて嬉しいことも言ってもらえて
心から嬉しかったです(*^^*)



待ってたよー!って
フルーティーを待っててくれる人が
いるってことも嬉しかったし


北海道から来てくれてる人も多くて
とってもありがたいなぁと感じました(^-^)





みんなのおかげで
素敵な1日目にすることが出来ました◎*゜






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ



終わってから
みづき、おばち、みさたん
1期生3人でご飯に行きました(〃^ー^〃)

デビューから
ずっと一緒にいるから
何もなくても一緒にいるのが心地よくて

美月の夢の話を聞いたりも出来て
充実した1期生でのご飯でした\(^^)/







したっけね(^o^)/~~