みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/





ということで!!

今日はレジャスポでのライブでした\(^o^)/



おばちandほなみん



ちょうど2年前のレジャスポライブに
ほいがるのみんなが見に来てくれて
ほなちゃんがおばち推しになってくれて(*´ω`*)


ほなちゃんとの思い出の場所o(^^o)(o^^)o


そんなほなちゃんと
今はフルーティーの仲間として
レジャスポのステージに立てて
嬉しかったなぁ♪*゜







レジャスポでのライブ!
足を運んでくれた皆さん
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ!!

レジャスポのライブ大好き♡*゜


みんなも楽しそうだし、

男の子も女の子も家族の方とかも
みーんな来てくれるし、

ライブの雰囲気がとっても良いし、

なんかアットホームで自由だし☆(笑)





セトリはこちら(ノ´▽`)ノ



・Fight!
・フルーツアイドル!フルーティー
MC
・プレデター
・Dear my friend
MC
・夏祭り
・北海Dooooon!!!
MC
・キスイダガミキ
・奇跡
MC
・CAPTIVE




なかなか長めのセトリでした\(^o^)/





今日も大きな大きなおばちコールや
推しJUMPなどなど
心強く楽しい応援をありがとうです(*^^*)

嬉しくてね幸せでね
ニヤニヤが止まらなかったわ\(^^)/*゜


みんなが居てくれて良かった……って
みんな来てくれて良かったよぉぉって

改めてみんなのこと
大切にしたいなって思いましたp(^^)q





かーらーのー!!

無限ループだった交流会☆


おばち列に並んでくれた皆さん
ありがとうございました(ノ´∀`*)♡



今日とってもおばち列が長かったみたいで(;_;嬉)

みさたんと同じくらい
長かったんだって\(^o^)/わーい!


おばち良かったね!って
一緒に喜んでくれる方もいて
ほんっっっとに嬉しかった(/´△`\)幸

遠征組も多くて感動しちゃったしね(;_;)/
みんな会いに来てくれて嬉しいんだよぉ


話せる回数は減っちゃったかもしれないけど
1人1人それぞれに
色んなことを話せたり
色んな言葉をかけてもらえて
充実した1分ずつを送れました(〃^ー^〃)♪


またお話ししましょうね(//・_・//)ポっ






そしてそして!!

そのあとの移動交流ヽ(*´▽)ノ♪


おばち枠をとってくれた皆さん
素敵なお時間をありがとうございましたp(^^)q



真面目なお話しも心に響いたし

笑顔を交わせたことも嬉しかったし

ボーリングも楽しかったし

食べた物もとっても美味しかったし

お写真撮ってもらえるのも貴重だし



胸がいっぱいな1日となったよ♪*゜



最近のなかで一番笑ってたのか
顔の筋肉が笑いすぎて痛いの。(笑)


むにーーって痛いの。(笑)





それくらい楽しかったんだあ(*^^*)♪










もう、ぐっすり寝れそう!(笑)







ほんっとに素敵な1日を
皆さんありがとうございました<(_ _*)>







フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ


フレッシュ☆の、さき(●^^●)


交流会終わったあとに
さきがパタパタって
おばちのとこに走ってきたの。

『おばちちゃん!
今日列がすごぉぉく長かったですね!*゜
おばちちゃん最近ファン増えてるんですね!
なんだか、さきまで嬉しくなっちゃって♪』

って言いに来てくれたの(;_;)

最近さきから
パフォーマンスのこととか
色んな面のことでの
嬉しいLINEとかいっぱいくるんだ。



そんな風に言ってくれる想ってくれる
後輩ちゃんがいるおばちは本当に幸せ者だなって

そしてさきは優しい真っ直ぐな子だなって

思ったのでした!!


さき!ありがとう\(^o^)/*゜




したっけね(^o^)/~~