みなさん!!
続けて★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/



いっぱい連続で更新してごめんなさい。

なんかね
沢山更新したい気分なのっ!!←










おばちのソロ曲
「Re:start」

メンバーそれぞれ作詞に挑戦したんだけど
おばちは絶対恋愛系じゃなくて
メッセージ性の強い感じにしたい!って決めてたんだ


サビの音を聴いたとき
すぐ歌詞が浮かんだの☆



自分に言い聞かせてきたことや
自分を変えた考え方を歌詞にしたくて

これまでの失敗を
許すための歌詞にしたくて
これまでの自分を
認めてあげるための歌詞にしたくて

自分を受け入れるための歌詞にしたくて



再出発・再起動
という意味のRe startというタイトルに
したのですp(^^)q



せっかくだから歌詞載せます(●^^●)*゜







……………………………………………………………………



「Re:start」


甘い誘惑にも 凹む言葉にも 弱い自分にも
もう負けないんだ
涙流しても 悩んだとしても
後ろ振り向かず進むの

イヤなこと不安なこと考えるくらいなら
スキなこと理想の未来を考えていこう

決めたんだ!もう迷わないと
自分しか歩けない道まで
大丈夫!たどり着けるはず!諦めたりしない
いくつの失敗も弱さも涙も
ワガママ 負けず嫌いも全部
受け入れてまた強くなる 今ここから Re:start



[あの頃は良かった……][過去に戻りたい……]
[もっとあのときこうしてたら……]なんて
戻れないときを悩み悔やんでも
何も変わりはしないから

逃げ道や言い訳ばかり考えるくらいなら
成功する方法は何か?を考えていこう

焦ったり無い物ねだりで
決めた思い見失わないで
目の前のチャンスを 自分らしさを 大事にして




マイナスなこともプラスに変えられる
全ては自分次第 認めてもらえるきっと……!

決めたんだ!もう迷わないと
自分しか歩けない道まで
大丈夫!たどり着けるはず!諦めたりしない
自分で自分自身の可能性を
信じることが“自信”と言うなら
誰だって自信を持って歩き出せる Re:start



……………………………………………………………………









正直……、


レコーディングに
納得いってないんですけど(笑)

でも初めての挑戦だから
伝えたいことを詰め込んだから

ぜひ聴いてみてほしいです(*´ー`*)♪

















あとね、最近すごく思うんだけど、


どーして大切な言葉には
伝えるのに勇気がいるんだろうね?





「スキ」の2文字も
「ありがとう」の5文字も
「ごめんなさい」の6文字も



短い単語なのに


たった2文字、5文字、6文字なのに




どうして簡単に伝えられないんだろうね?




大切な言葉なのに



いや、
大切な言葉だからこそ

伝えなくちゃいけない言葉だからこそ

伝えたい想いだからこそ



勇気がいるんだよね










でも、伝えなきゃ伝わらない!届かない!




親しき仲にも……なんちゃら!!!←




恥ずかしくても
ちゃんと言葉で伝えなくちゃって
すごく思う今日この頃!

伝えよう!と
勇気振り絞ってる今日この頃!







なんか何書きたいのかわからなくなった!(笑)







とにかく!!







フルーティーを支えてくれる皆さん

貴重な時間を使って会いに来てくれる皆さん

おばちをスキって思ってくれる皆さん

おばちと仲良くしてくれる皆さん

出会ってくれた皆さん



心から『ありがとう』




(*´ω`スキ*)







よーし、寝ますね!(笑)






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ



したっけね(^o^)/~~