みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/




舞台『ALIVE』の舞台裏オフショット*゜







▽高校生役だったよ▽






お気に入りのリュックとストラップ*゜











▽アンジェラ佐藤さん▽







合間に食パンとかパンを
いっぱい食べてた\(^o^)/

お弁当でたんだけど、
余るの待って二個とか食べてた\(^o^)/

さすが大食い女王(*´ω`*)


なんで食パンを沢山食べるのか
聞いてみたんだよねおばち(笑)

食パン好きなのかなー?って思って!!


そしたら
安くて量あるのが食パンだから★
って\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


アンジェラ佐藤さんの大食いは
食べ方がとてもキレイで
すっごく美味しそうに食べるから
見てて気持ちいいよね!(笑)














▽小橋亜樹さん▽






お母さんが小橋さん大好きで
小橋さんの番組は全部チェックしてるの♪*゜

いつもテレビで見る方との共演は
やはりすごいことだ(* ̄ー ̄)!!


ちなみに
みさたんの憧れの方でもあり
みさたんは号泣してたよ(^^)

お話ししてもらえて
お写真も撮ってもらえて良かったね\(^o^)/











▽主役の雅子さん▽






雅子さんは初めての稽古から
すごーーーーく優しくて(/_;)/

覚える台詞もシーンも
たくさんあるのに
おばちたちにつきっきりで
色々教えてくれました(。´Д⊂)

スペシャルライブのリハーサルも
客席から見てくれたり
ライブのときはステージの脇から
見ててくれて
お疲れ様ー!ってハイタッチとか
してくれたんだぁ(ノ´▽`)ノ☆


また雅子さんの演技見たいなぁ……
雅子さんのような女性になりたいな(*^^*)














▽withの伊藤敦子さん▽




敦子さんは左から二番目の方☆

ちなみに一番右の黒い帽子の方は
今回お世話になったヘアメイクさん(●^^●)*゜




withという
第15回日本カラオケスタジオ大賞全国大会」で
応募総数 約2万数千通の応募の中から
グランプリを受賞した全国チャンピオンの
歌のユニットの方なんだけどね、
敦子さんねカラオケDAMで
ガイドボーカルやってんだよー!!!!

DREAMS COME TRUEさんの
・優しいキスをして
・LOVE LOVE LOVE

のガイドボーカルやってるの(*´∀`)♪


凄いよね(・∀・)

舞台でも歌うシーンがあったけど
めちゃめちゃ歌声がキレイで
もっと歌ってほしかった……(笑)










▽ライブ後のおばち(笑)▽





かたいパンを
んーーあっ!!って噛みちぎって
食べるのが好きなの(笑)


二部の公演まで時間なくて
必死にお腹を満たしてる様です(笑)











▽カーテンコール▽





みさたんが撮影しててくれた(笑)
さすがみさたん!!


カーテンコールでは
ひとりずつMARUさんが
紹介をしてくださり、
ひとりずつご挨拶したよ(*´ω`*)

このカーテンコールの前には
映像のエンドロールもあったんだけど

写真と
小原優花(フルーティー)
綾瀬りの(フルーティー)

ってうちらの
名前も出てきてりのと感動してた(笑)



なんか……とにかくすごいなって。











ほんとは全員でのお写真とかも
あるんだけど
まだ手元にないので送ってもらったら
またその時に載せます\(^o^)/






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ



したっけね(^o^)/~~