みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/



明日朝ゆっくりだから
ちょっと時間遅いけど
ブログ更新っっp(^^)q


何ヵ月か前までは
東京着いてから車移動でね、
充電も出来たし
ブログも書けてたけど

地下鉄とか電車とか使って
移動してたら
人多いし乗り換え多いし
ぜんぜん書けない!!(笑)

頑張って書くっっっ



夜とか気付いたら寝てるし(ノ_<。)



昨夜もご飯食べながら寝落ちしました\(^o^)/





今日はね、
3本ライブがあったんだけど、

ぜーーんぶ池袋Black Holeさんに
お世話になりました(●^^●)


ブラックホールのスタッフの皆さん
ありがとうございましたっっ☆!!


朝の単独ライブ フルーツバスケット
お昼の対バン   GIRS SONGLAND
夜の対バン     Angel stage

見に来てくれた皆さん
ありがとうございましたーっ\(^o^)/






いやー、どのライブも最高だった!←



推しがいないライブもあったけど
それは、まぁ、正直寂しかったけど

でも!みんなで盛り上がってくれて
ほんとに楽しかったんだぁ(●^^●)♪



交流会もね
おばちのパフォーマンスとかを
ほめて下さる方が何人もいてね
すごく勇気と自信をもらえました(;_;)★


おばちに話したいって
いろんなことをお話してくれたり

おばちのお話を
いっぱい聞いてくれたり

ほんっとにほんっっとにありがとう(*^ー^)



あと今日はね
メアリーちゃんとFeamさんの
ライブで沸いたー!跳んだー!←←


りつかの歌が大好きだから
聴けてめっちゃ嬉しかったー!←←




写メはまたゆっくり書けるときに
載せますのでっっっ





そしてそして昨日は!

久しぶりの東京撮影会と
上野で雪まつりということで
ホワドルちゃんとの2マンでした(〃^ー^〃)







ホワドルちゃんとの2マン
実は初めてだったの(ノ´▽`)ノ



なんだかライブでも
北海道の空気感があったよっ!!

ホワドルちゃんの
ファンのみなさんも
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございましたーっ!!




撮影会はねー、
メンバーの写メ撮ったのでお楽しみに(ノ´∀`*)










さー!!

明日が今回の東京遠征
ラストライブdayとなってまする!!


日程はこんな感じです(´∀`)


2014年2月23日(日)

☆朝から
LIVE IDOL SYNDROME
会場・上野BRASH
時間・OPEN 11:00 START 11:30
料金・3,000円/3,500円/
女性無料

出演・フルーティー/リンクス/IDO★HOLIC/翔鶴ゆいか/藤江美歌/→




☆夕方
【Starmarie×フルーティー×CANDY-GO!GO!×Mary Angel 4マンパーティー前哨戦】

■新宿RUIDO K4
■16:15 open 16:30 start■入場FREE(ただしドリンク代金600円が別途必要となります)
■Starmarie / フルーティー / CANDY-GO!GO! / Mary Angel
*各出演者2曲ずつ、終演後、2部の出順をくじ引きで決定します。





☆夜
2月23日(日) 夜 【Starmarie×フルーティー×CANDY-GO!GO!×Mary Angel 4マンパーティー】

■新宿RUIDO K4
■18:30 open 19:00 start■料金¥3,000
■Starmarie / フルーティー / CANDY-GO!GO! / Mary Angel
※ゆめの、ありかの2名は出演順によっては、ステージに参加することが難しい場合があります。
※ゆめの、ありかはライブ後の交流会には参加しません。




16:30からの4マンパーティー前哨戦は
無銭ライブとなってまーーーす!!!


無料で見れちゃいまーーーすっ!!!




お時間あるかたも
現場まわしで忙しい方も←
是非遊びに来てくださいな\(^o^)/






明日も盛り上がっていっくぞー!!!




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ





マックのコーラ飲みたかった……




したっけね(^o^)/~~