みなさん!!
こんばち★お・ば・ち~ヽ(*´▽)ノ♪





昨日は
陸別町のしばれフェスティバルに
出演させて頂きましたーっ!!!


とーーーっても寒かった(/´△`\)

けど、


たっくさんの方に見てもらえて
皆さんの応援が温かくて
すごく楽しかったです(●^^●)


見てくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/


応援バスツアーもあったんだけど
バスツアーで来てくれた方だけじゃなく
わざわざ集まってくれた方もいて
はじめましての方も
お久しぶりの方もいて

フルーティーは幸せだなぁと思いました(^^)



おばちの交流に来てくれた方々も
ありがとうございました(*^^*)♪



そしてそして応援バスツアー!!


道のり長かったけど
参加してくれた皆さんありがとうp(^^)q


ユニークな方々ばかりで
バス内もすごく楽しかった\(^^)/


みんなのおかげだね☆



みーーーんなでお喋りしたり
思い出すだけで楽しくて笑えちゃう♪るんるん




また参加してもらえたらいいな(ノ´▽`)ノ














今日はお昼から
りのが出演した舞台
『思いはいつも言葉に足らず』を
観てきました(〃^ー^〃)


りのキラキラしてた★


ライブとはまた違う
生き生きしたりのがいて
おばちは感動しました!(笑)


ストーリーにも見入ってしまって
千秋楽も見たかったくらいでした!!


またりのの舞台とか演技見たいなぁ



りのお疲れ様o(^^o)(o^^)o






そのあとは
スターカフェ全員出勤でしたとさー!◎


今日は2/2ツインテールの日
ということでね、

カフェのときはツインテールにしたの!!










可愛いって言ってもらえて
嬉しかったのだ(ノ´▽`)ノ


チェキ撮ってくれる人多くて
嬉しかったのだ(ノ´▽`)ノ


こんなツインテール
何年ぶりにやっただろう…(笑)



また気が向いたらやろーっと♪



カフェ来てくれた皆さんも
ありがとうございましたー!!


チェキやアイドリとかも
おばちHAPPYでした(ノ´∀`*)


みんなの優しさに感謝(*^^*)



推しの方とも
推しじゃない方とも
たっっくさん話せて
たっっくさん笑えて
いやーー、楽しかった!!(笑)








明日からの一週間もがんばるぞp(^^)q








フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ






したっけね(^o^)/~~









Android携帯からの投稿