みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/


昨日の夜にブログ書こうと
思ってたのに
レッスン終わって帰ってきたら
寝ちゃってたよ(´□`。)うぉぉ

ごめんちゃーいっ!




ではでは週末のことを★


土曜日はね
Do!ローカルの生放送のあと
スターカフェ全員出勤でした◎

Do!ローカル
皆さん見てくれましたかー!?


おばちandりの



出演者の皆さんと



放送後の三好様




三好さんね、
お着替えしてて控え室に
いらっしゃらなくて
おばち達帰ろうと思って
玄関向かってたら
ちょうどお着替え終わって
出てきたのね!

そしたらわざわざ
『お疲れ様ー!!(^^)』って
玄関まで来てくれたの(/_;)/


天使が来た。と思ったよ。


そんで今日も美人すぎたので
ソロ写メ撮らせていただきました(笑)

三好さん
いつも本当にありがとうございます!





そしてスターカフェ全員出勤!


今回も満席御礼って感じで
男の子も女の子も沢山来てくれて
嬉しかったです(●^^●)


いつも来てくれる方から
久しぶりの方もいておばちHappy!☆


あとねカフェで
Feamさんを2曲も歌わせていただいて
みんなでわちゃわちゃしたのも
久しぶりで楽しすぎたの(///ω///)♪

おばち楽しいの大好き!!(笑)

ユキのー……わーいY!!

りなぺのー……あーるR!!

まいちーのー……えーむM!!

フルーティーのー……えーふF!!


とかまでやったよ\(^o^)/



(笑)


歌のレッスン多くて
他にも色々歌いました(ノ´▽`)ノ

歌のレッスンだけでなく
チェキや
アイドリやフードとかも

ほんとに皆さんありがとうございます(/´△`\)



それから
ほなみんが初カフェだったんだけど
黄色のメイド服可愛かったヽ(*´▽)ノ♪

見とれてて写メ忘れたから
木曜カフェのときに撮ってきます◎←





そして昨日の日曜日は
ほなみん生誕ライブでしたp(^^)q

お昼からのライブでしたが
来てくれた皆さん
楽しい時間をありがとうございました★ミ

やっぱりライブすごく楽しいo(^^o)(o^^)o

新曲披露では
フルーツアイドル!フルーティーを
復活させました(●^^●)


担当フルーツや名前を言う歌詞が
あるんだけどもそこもガラリと変わりました◎



一番

みかん ハスカップ ドラゴンフルーツ (もも!)
ライムからグレフル メロン 柚子に りんご



二番

ゆめの うるさい ありか みづき (a go!)
ゆかはおばち りのはりの ほなみん はぢゅき みさたん




と、なっておりますので
今後ライブでもやっていきますので
お楽しみに\(^o^)/




アンコールでは
ほなみん生誕セレモニーがあり
元ほいがる
現りとるぺこ
かまたんがお手紙を読んでくれたり

ファンのかたからの
プレゼントがあったり

加入してまもないほなみんですが
皆さんにお祝いしてもらって
とても幸せそうでした(*´∀`)

時間もなかったと思いますが
素敵なほなみん生誕
皆さんありがとうございました!!




ほなちゃん大好き(ノ´▽`)ノ
いまもLineしてます←




そのあとは
全体交流だけ会場でして
スターカフェで個別交流でした◎

参加してくれた皆さん
こちらもありがとうございました_(..)_


体調大丈夫かい?って
心配してくれる方が多くて

『おかえり!』って
『やっぱおばち居ないとなー!』って

あとここには書かないけど
心に染みる嬉しい言葉も

推しの方にも
推しじゃない方にも

言っていただけたのが
すごく嬉しくて泣きそうなったー!(笑)



私の居場所はまだここにある。


そう思えたのでしたp(^^)q




笑いのたえないお喋りも
来れなかった方からの伝言とかも
あー楽しかった!(笑)





まだ始まったばかりの
新生フルーティーですが
どうぞこれからも
よろしくお願いいたします!!!




じゃあ最後は昨日の私服で
終わるなっしー!!!←←








tittyのワンピースとカーディガン♪


ずっと買うか悩んでたけど
買ってしまったなっしー!!!←←


今さらふなっしーかよ!とか
求めてないなっしー!!!(笑)


動くふなっしー見たら
ハマってしまったなっしー!!!www









今日は月曜日★ミ

月曜カフェに出勤するよ(ノ´▽`)ノ

よければ遊びに来てねーん♪




フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ




したっけね(^o^)/~~








Android携帯からの投稿