みなさん!!
こんにち★お・ば・ち~♪ヽ(´▽`)/



お昼ご飯食べて
お薬飲んだよ(●^^●)

ほーめーてー?(笑)




よし!!
上半身だけ起こしたベッドから
アイドルちゃんと百人写メの挑戦
載せていきたいと思います!!!








001:Aither MISAKI



みさきがpramoで
ラクーアのステージで
一緒になってからのお友達★ミ

愛くるしい笑顔が可愛くて
ステージでは元気いっぱいなの♪
ラクーアで一緒なったときに
おばち一目惚れしちゃったの←

会うといつも『おばちさーん!』
って来てくれておばち嬉しいよ///




002:Aither AIRI



あいりちゃん…誰かに似てると思わない?

そう!元jewel kissの松原もか!!
これがね顔だけじゃなくて
話すときのトーンとか
マイクの持ち方とか
ダンスの仕方とか腰の動かし方とか
どこをとっても似てるの(*^^*)♪

この日沢山お喋りして仲良くなりました☆







003:Aither YUUKA



ゆうかちゃんは
おばちと名前の漢字が同じなの\(^o^)/

顔が小さくて色白で細くて
美少女だよねヽ(*´▽)ノ♪
けどステージでパワフルな
パフォーマンスするの!!

ゆうかちゃんともこの日
仲良しになりました(ノ´▽`)ノ





▼Aitherさんからの告知▼

ワンマンライブが
4月5日に東京の渋谷Glatさん
4月26日に仙台MACANAさんでありますੈ✩‧₊˚

とのことでした\(^o^)/


詳しいことやその他情報は
Aitherオフィシャルブログ
チェックしてみてください★ミ






Aitherリストバンドを頂きました◎

これつけてライブも見せてもらったの♪

Aitherのみんな
ありがとうございました\(^o^)/













004:Feam Yukiちゃん




憧れのアイドルさんの1人!!
ユキちゃんのブログ
ユキちゃんのパフォーマンス
ユキちゃんの言葉
全てから色んなものを感じます。

ユキちゃんのパフォーマンス見て
涙が止まらなかったこともあります。

悩んだらユキちゃんのブログを読んで
悩んだらFeamさんの歌を聴いてます☆

沢山のパワーや勇気をユキちゃんにもらいます!
いつも優しくしてくれてありがとうです☆






005:Feam Rinaちゃん




リナちゃんはふわふわしてて
おっとりしてるのに
パフォーマンスになると
歌声も目付きもダンスも
キリっとしてて力強いの!!
そのギャップにいつもやられますp(^^)q

ちょっとボーイッシュな
服装とかも似合っちゃう
リナちゃん素敵ですっ☆







006:Feam Maiちゃん




おばちがFeamさんと仲良くなったとき
まだマイちゃんはFeamさんじゃ
なかったんだけどそれでもおばちと
こんなに仲良くしてくれて嬉しいです///

手足が長いとダンスを魅せるって
難しいはずなのにマイちゃんは
すごくダンスが上手で魅せ方も上手!

Feamさんのなかで一番ダンスで
目がひかれるのはマイちゃんです♪





▼Feamさんからの告知▼

Feam7周年ライブDVD

Feam 7th ANNIVERSARY
MEMORIAL ONE MAN LIVE

が発売中となってます!!

Feamイベント物販か
C-Lipの通販で購入できますので
皆さんよろしくお願いします!


とのことでした\(^o^)/



詳しいことやその他情報は
Feam official web サイト
チェックしてみてください★ミ








またコラボさせてもらえたらいいな♪

また北海道来てほしーなー!!!






これが7周年ライブDVD!!
おばちもゲットしたので見ます!!

皆さんも是非☆








ひとまず6人更新(●^^●)


まだあるよーっ!!!


このあともお楽しみにp(^^)q






あとねー!!

今のインフルエンザって
空気感染しないんだって!!

例えば
握手会とかハイタッチ会とか

グループ内だと
同じステージドリンクを
まわし飲みしたりとか

そういうのから移るみたいなのね。


だからファンの皆さんも、
手洗いうがいをしっかりしてね(/_;)/


空気感染しないから
マスクだけじゃ意味ないみたいだから!!

他のアイドルちゃんも
飲み物まわし飲みとか
一口ちょーだい!とか
しないほうがいいですよーっ(/´△`\)




あとインフルエンザっぽい
可能性ある方は
すぐ病院行ってくださいね(。´Д⊂)






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ




はづきandおばち

今日のリーダーは
みづきとはづきに頼んでるだよ♪

負担かけてごめんねρ(・・、)
よろしくお願いしますっっ


したっけね(^o^)/~~







Android携帯からの投稿