みなさん!!
おはよおばちーっ\(^^)/



朝早くからごめんね(*ToT)



今日は朝からロケなのです!!

遊びなDJは
終わってしまったけども、
イオンさんの特集だけは
新しい番組でも続くということで!!


みーたんと
イオン特集ロケなのだ♪ヽ(´▽`)/



お楽しみに♪




んでもって昨日は、
フルーツバスケットvol.39
新フルーティーで
初の定期公演でした(*^^*)







10人って多いね(笑)



9人でやってきたはずなのに
10人ってものすごーーーく
多く感じたよ。


まだ10人で出来る曲は
限られてるから
新メンバーのソロだったり
初期メン6人で曲歌ったりと
色々ありましたよーん★ミ





セトリはこちら♪




【サクライロ】
 MC
【Happy Smile】
【キスイダガミキ】
 MC
【プレデター】初期メン
 MC
【新メンバーソロ】
【夏祭り】初期メン
 MC
【Fight!】
【Evolution】
 MC
【CAPTIVE】



だよーん♪ヽ(´▽`)/



ちなみにオープニングアクトは
新フレッシュ☆のお披露目もあって
盛り上げてくれたよ\(^^)/

新フレッシュ☆には
みどりんとくるたんが入りました!

近々ブログで
紹介するから待っててちょろ(^-^)v




フルーティーの3期生となる
新メンバーのソロコーナーも
すごく良かったなぁ♪


ゆかね、
さいの歌いかた好きなの///

ちょっと子供っぽい歌いかた←


めっちゃかわいいの←










でね、
あんなに不安だった10人の構成も
いざ本番になると大丈夫で
こうしてステージやってけば
もっと身に付くんだろうなって感じた。


ずっと7人でやってきたけど
10人じゃステージ狭いんだけど

初期メンバー6人で
ステージに立ってるとき
なんだか少なく感じて
ステージが広すぎて見えて。


あぁ、もう10人なんだって思った。

















正直、、、ずっと不安でした。



新メンバーの勢いがすごくて
フルーティーの勢いがすごくなる!
わくわくする☆
って思った反面


負けたくないって気持ちとか
追い越されたらどうしようって
押し潰されそうな気持ちもあって


10人フルーティー
スタートでこんなもんかって
言われちゃったらどうしようって


全然まとまってないじゃん
リーダー大丈夫かって
思われたらどうしようって





不安に押し潰されそうで
ずっと笑えなくて

サクライロの音が鳴って
ステージに行く瞬間
なにかを願うように
ぎゅっと目を瞑って
手を握りしめていきました。




でもステージに立つと
そこには変わらない温かい手拍子や
コールや笑顔があって

堂々とパフォーマンスしてる
新メンバーがいて

10人でもしっかりとした
初期メンがいて


よし、やらねば!って思う自分がいて

大丈夫だ。って思いました。





フルーティーが始まった頃から
見ててくれる方々と目があった時
何かを確かめるかのように
おばちが煽って
それに応えてくれて笑顔になれて


10人になることを
不安がっていた方々と
目があってうなずきあって


小原界隈も
いつも通り盛り上げてくれて
おばちをニコニコにしてくれて




なんか安心しちゃって
ステージ中なのに
泣きそうになっちゃった。



大丈夫だ。
ゆかが
こんなんじゃダメだって
しっかりしなきゃって思ったの。







MCも
新メンバーたくさん話してくれるし
はづきナイスぶっこみだし
たむちゃんとのコンビネーション熱いし

すごい良い雰囲気でした(*´ω`*)



パフォーマンスも
まだまだ正直100点とは言えないけど
でも良くなるなって思える
そんなパフォーマンスでしたぁ★ミ



おばちがずっと大事にしてる
自分から楽しむこと感じること

それが欠けそうだったけど
気付いたらめっちゃ楽しかったのだよ☆



でもそう思えたのも
間違いなく皆さんのおかげです



見に来てくれた皆さん
スタートを見てくれた皆さん


本当にありがとうございました!!


まだ始まったばかり
これからもよろしくお願いします!!






はづきの顔!(笑)


昨日は初めての髪型に挑戦したんだぁ♪

似合ってたかしら(///ω///)??





交流会もね
最後の無限ループ交流で

次からはシステムが変わるの( ノД`)…



寂しいこと言わずに
これからもお話しに来てくれたら
嬉しいなぁ…゜゜(´O`)°゜



で、握手会や交流会もね、

大変かもしれないけど
リーダーはおばちじゃなきゃ
だめなんだからね!

いつでも味方だからね!

気負いしすぎるんじゃないよ!

おばちは絶対に必要な存在なんだよ

これからの
10人フルーティー楽しみだよ☆

やっぱりおばちが一番だね★ミ


色んな言葉をかけていただいて
すごくパワーもらいましたp(^^)q


みんなの存在の大きさに、
一人じゃないってことに、
改めて気付いたよ



おばちには心強い支えが
味方が沢山いるんだq(^-^q)って
気持ちに気合いが入りました!





ほんとにみんなありがとう(´;ω;`)




みんなにもらったパワーで
おばち頑張っていくよ!!


汗をかこうがいつも全力
端から端まで見渡す
自分から感じて自分が楽しむ


そんな
自分らしさは絶対失わない!!





新しいフルーティーのことも
おばちのことも
みんなよろしくお願いします!!




あとね、
もちろん何もかも初めての新メンバーが
不安なのはわかる!!

でも今までやってきたメンバーも
色々変わることへの不安とか
追われる側のプレッシャーとか
そゆ色んな気持ちもあるのね。

だから新メンバーへの心配だけじゃなく
今まで頑張ってきたメンバーへの
1つ1つの言葉とか配慮もお願いします…(;_;)


口に出せないだけで
きっと様々な思いと葛藤してるはずだから


支えになってあげてほしいです。

一緒に頑張ろう(^^)!って、




パワーを分けてあげてほしいです。





おばちからのお願い・°・(ノД`)・°・









なんかうまくまとまらないけど
伝わったら嬉しいです(^^)








さぁ、
朝早くから長く書きすぎたかな?(笑)




読んでくれてありがとうございます♪







ではロケに行く準備しますp(^^)q



みーたん迎えに行ってから
テレビ局向かうじぇ!!!



最近みーたんの側にいるのと
たむちゃんに抱きついてるのが
とっても落ち着くの///←



おばちとみーたんはロケだけど
それ以外のメンバーも
別のお仕事があるのです(^^)

みんな頑張れー!( ・∇・)









今日お仕事や学校の皆さんも
頑張っていきまっしょーう(^o^)





フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ






(笑)




したっけね(^o^)/~~









Android携帯からの投稿