みなさん!!
こんばち!お・ば・ち~\(^^)/



北海道に帰ってきました★ミ


東京1日と秋田1日
あっという間すぎました(*´ω`*)



とにかく楽しかったよ◎



まずね、撮影会\(^^)/♪






前髪作ったら制服似合いそう!
とのことで着ちゃいました///


撮影会参加してくれた皆さん
撮ってくれたり
楽しいお話ししてくれたり
ありがとうございました(*^^*)



からの、東京フルバ★ミ

フルールちゃんが
オープニングゲストってこともあり
東京フルバだったけど
沢山の方が来てくれました(*´ー`*)

ライブ中の雰囲気も
すごく温かくてニコニコおばちでした☆


いい雰囲気だったなぁ。本当に。


来てくれた皆さん
盛り上げてくれた皆さん
フルールちゃん

ありがとうございましたp(^^)q




そしてそして
車で秋田まで移動!!
メンバー車で車中泊www


途中寄ったパーキングで買った
桃ジュースときゅうりの一本漬けが
めちゃめちゃ美味しかったの♪


朝、秋田ついたんだけど
予定してたお風呂タイムが
まさかの清掃中で…(笑)


時間まで待ち~の、
一時間でお風呂入ってお化粧と髪やって
ドタバタと会場入りして(笑)



待ちに待った
アイドルフェスティバルin AKITA

まさかの北海道からの
遠征応援者が多くて(/´△`幸\)

東京イベントから
駆けつけてくれた方々も
多くて(/´△`嬉\)


地元の方々や
他アイドルさんのヲタさんも
一緒に盛り上がってくれて


ほんとにすーーーっごく
楽しかったo(^^o)(o^^)o


皆さんっっ
ありがとうございましたー!!!



心強くて楽しくて嬉しくて
ちょっと泣きそうになった。

Evolutionの、おばちパート
おばち界隈がみんなで前に
来てくれたのとか幸せだったよ!

夢みたいだったよ。


応援しに来てくれて
本当に本当にありがとうね。

あの景色は忘れないっっっ


次は北海道のイベントで
おばち界隈集合してね☆←←←

北海道で待ってます☆←←←





交流会や秋田駅散策に
参加してくれたみんなも
ありがとうでした\(^^)/


pramoヲタさんが
ラクーアぶりだね★って
フルーティーのことや
おばちのことを覚えててくれたのも
嬉しかったですぞ(*´∀`)



フェスっていいよねーっ!







ほんと楽しい二日間だったなー!!



明日も早くから
北海道でイベントあるから
気合い入れていきますq(^-^q)



色んなアイドルちゃんとの
写メはまた更新して載せます♪



二日間関わってくれた皆さん
本当にありがとうございました(・∀・)/






フルーティーの
リーダー/ライム担当
小原優花でしたっ!!

おばちとばいちっ★ミ





東京でも秋田でも
前髪好評で良かったぁ(*^^*)



▼ご協力お願いします!▼
『あまちゃん』町おこしキャンペーン





したっけね(^o^)/~~










Android携帯からの投稿