みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんにち★!お・ば・ち★!
 
 
 
昨日はカフェの全員出勤が
ありましたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました///
 
 
ありがたいことに
常に満席状態で、
動くの大変だったけど
とっても楽しかったです☆
 
 
チェキや歌のレッスンも
いっぱいいっぱい嬉しくて
テンション高めでした(*^^*)
 
歌のレッスンで
みんなとわちゃわちゃしたり
コール入れたりも久しぶりで
すっごく楽しかったんだ( ^ω^)
 
 
 
あとね、
フルーティーの単独イベントに
来てくれる女の子が増えてきて
めっちゃ嬉しい(●>∪<●)!!
 
 
 
これからも気軽に
フルーティーのイベントに
来てくれたらいいなぁ~♪
 
 
 
 
そして今日のフルーティーは
イベントが2つありますっ!
 
 
・名水の里きょうごく しゃっこいまつり
会場‥京極町ふきだし公園
13からと14時30分からの2回公演
(まほがお休みで6人です)
 
観覧無料
 
 
 
 
・Jewel Kiss プレゼンツ
ブッキングライブRave Slave vol.05
場所‥琴似パトス
 
2部‥OPEN17:00 START17:30
チケット
3000円(別途2ヤクルト200円) 
2部出演
Jewel KIss / Feam / フルーティ
 
 
 
 
今は京極町に向かってるよ♪(´ε` )
 
 
夜はFeamさんだぁぁぁ!!
 
 
Feamさんと‥念願の‥‥(+ω+)
 
念願の何かは
来てからのお楽しみです(-^^-)
 
 
 
 
来てくれる皆さん
盛り上がっていきまっしょ☆
 
よろしくお願いします\(^^)/
 
 
 
さっきね、
中山峠の休憩所寄ったの。
 
喉乾いて必死に飲み物買ったの。
 
 
‥冷静になって思った。
 
 
あげいも食べたかった。(笑)
 
 
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆