みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんにち★!お・ば・ち★!
 
 
週末のこと!まず7/7日曜日♪
 
バスツアーに
ちっぷフェスティバルinローズガーデン
というイベントの出演と
 
夜に野呂さんバースデーライブ
がありました♪
 
 
バスツアーに
参加してくれた皆さんっ☆
 
バスがいっぱいになり
ハイエースになっちゃったけど
参加してくれた皆さんっ!
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
バスツアーは
みんなが楽しもうとしてくれて
ガヤ入れたり
リアクションとってくれて
私たちの話にも耳を傾けてくれて
すごく助かったし楽しかった☆
 
ハイエース組みの方とは
ツアーとしては休憩所とかでしか
話せなくって
近くに居るのに~っ(;_;)って
バスからハイエース見たりしてもどかしさと戦ってた私(笑)
 
 
皆さん
予約は早めにしましょう◎(笑)
 
 
それからちっぷフェスティバル☆
 
暑かったけど
野外やっぱりイイネ(●>∪<●)
 
見てくれた皆さんも温かくて
フルーティーうちわを
いっぱい振ってくれたり
応援する!頑張ってね!って
言葉を沢山かけていただけて
すっごくすっごく嬉しかった(^^)
 
 
ステージを見てくれた皆さん
本当にありがとうございました!
 
コールや手拍子など
盛り上げてくれたみんなも
いつも本当にありがとう。
 
楽しいライブを作れるのも
アウェイな空気にならずに
ライブをすることが出来るのも
みんなが盛り上げてくれるから
みんなの笑顔が見れるからです。
 
 
ホントに心強いです
\あーりーがーとーっ(^O^)/
 
 
あと!
ちっぷフェスティバルで
お祭り用カバー曲として
“今すぐKISS ME”を初披露したよ♪
 
世代の方が多かったみたいで
今すぐKISS ME~♪のあとの
\WOW WOW!!/ってコールが
すごくてタカまったよね!!
 
 
 
夜の野呂さんバースデーライブは
フルーティーがトップバッターを
務めました(´▽`ゞ
 
スタッフさんのための
お誕生日ライブとかすごい(笑)
 
お集まりいただいた皆さん
ありがとうございました!!
 
 
フルーティーは
1人ずつ両手に文字を書いて
野呂さんに見せたよ(笑)
 
野呂さん!ハッピーバースデー
って書いたんだけど
野呂さん見えたかなぁ~?
 
 
感想書ききれないから
次のに書きます!(笑)