みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
今日は朝からお昼まで
お仕事をして
念願のデートしてきたよ(*^^*)
 
 
Jelly Kiss の
りのと遊んできたのー!
 
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-ファイル0361.jpg
 
 
フルーティー ゆかのブログ-ファイル0363.jpg
 
 
 
りのと出会ったのは
三年前くらいかな(^^)?
 
 
学生モデルとかやってて
一方的に優花が
りのを好きで憧れてて←
 
あるオーディションで
番号が前後になって、
席が隣になって
初めてお話しして
アドレス交換をして。
 
 
ちなみにノルベサの中で
公開オーディションだったのね。
 
だから今日ね遊ぶ前に
一人でノルベサ行ってきた(笑)
 
ここで仲良くなったんだなー
って思い出に浸って来た!←
 
 
話は戻りまして‥
仲良くはなったんだけどね
それ以降特に接点が無くて
 
去年11月の東京イベントの
柏での控え室で
りのが優花に話しかけてくれて
 
 
えー!!久しぶりー!!
みたいな(笑)
 
 
 
そしてやっと今日
念願の初遊びでした(●>∪<●)
 
 
小さくて可愛くてちょっと抜けてて
明るくて優しくてサッパリしてて
 
りのが大好きなのです( *`ω´)
 
いまでも憧れの女の子♪
 
 
んで、
りのが行きたがってたので
Star☆Cafeに行ってきたよヾ(@^∇^@)ノ
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-130507_1901~01.jpg
 
 
 
久しぶりのあゆみちゃんに
小原はタカまったのでした//(笑)
 
 
 
りのとは
出会ったときの話とか
アイドルについてとか
夢とかいっぱい語った!!
 
まだまだ話したかったけどね
_( _´-ω-`)_
 
今度また語るぞーっ!
 
 
とってもとっても
充実した1日でした(・o・)ノ
 
りのありがとう(-^〇^-)
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ
 
↑新しくなって
「ゆか」から「おばち」に
なってて嬉しかった♪
 
(●´艸`)ノ..したっけ