みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
今日は地下歩行空間の
auイベント会場に
フルーティーがお邪魔してきました(^^)
 
 
お忙しいなか
お集まりいただき
ありがとうございました★!
 
 
一緒にスマホで
相性診断楽しかった(●>∪<●)
 
 
お仕事帰りや卒業式帰りで
スーツの方がいたり
学校帰りで制服の方がいたり
なんかレアだった(^^)←
 
 
はじめましての方も
参加していただき
ありがとうございました!!
 
 
 
イベント会場で
機種変更したかったんだけど
終わってから練習が待ってたので
時間が無く断念しました(´;ω;`)
 
 
皆さん集まっていただき
本当にありがとうございました(>_<)
 
 
また呼んでいただけるよう
今後も頑張ってくぞーっ!
ξ=(ノ`・З・)ノ
 
 
関係者の皆様
フルーティーを呼んで頂き
ありがとうございました(´▽`ゞ
 
 
 
 
そして!明日は!
観覧無料イベントがあります♪
 
アリオ札幌にてJ-COMイベント!
 
11時からと、14時からの2回☆
 
フルーティーは各回
オープニングで歌を披露して
ゲームに参加したりするよ♪
 
 
11時からのに
あんずとまほは出れないけど
 
歌える曲も限られてるけど
 
 
是非皆さんに
見にきてほしいです(*_*)!
 
 
 
交流会は無いけど
無料握手会もやります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
グッズが欲しいって方の為に
物販ブースはあるそうです♪
 
 
 
 
アリオは思い出の場所★
 
初めてライブハウスとかじゃない
ステージ立った場所で
 
 
初めて会った方も
初めて話せた方も
たっくさん居た場所なのだ★
 
 
 
 
そんなアリオで
皆さんを待ってます(^^)♪
 
 
 
 
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆