みなさんヽ(・∀・ )ノ
夜中に★!お・ば・ち★!
 
 
 
ってこんな時間に
すみません(´・ω・`)
 
 
 
 
陸別町バスツアーから
今帰宅しました(´▽`ゞ♪
 
 
 
バスツアーに参加してくれた皆さん
 
 
しばれフェスティバルに
駆けつけてくれた皆さん
 
 
フルーティーのステージを
観てくれた全ての皆さん
 
 
クローバー観光のスタッフさん
しばれフェスティバルの関係者の方々
 
 
 
本当に
ありがとうございました(^O^)
 
 
 
バスツアーはね
久しぶりだったけれども
女の子も男の子も
みーんな仲良くしてくれて
 
終始楽しかった(●>∪<●)
 
 
途中おばちが仕切ったんだよ(^^)
 
\はい!交代でーす!/
 
やったんだから☆(笑)
 
 
みんなの温かい協力のおかげで
スムーズに進められました(ノ><)ノ
 
 
ライブは
たくさんの人の数に驚いて
札幌や各地から
駆けつけてくれてる人が
いっぱいでそれにも驚いて
 
 
おばちー!とか
リーダー!とか
名前呼んでくれる方がいたり
 
フルドルの推しジャンが嬉しかったり
 
 
なのに冷えピタをマスクで
おさえた状態で
ステージに立つ自分に
やっぱり悔しさを感じました(;_;)
 
 
気持ちは全力だったけど
ちゃんと顔出して
挨拶したかったなあ…って。
 
みっともなくてごめんね
 
 
 
腫れがひかなかったら
2月3日のライブも
冷えピタをつけたまま
ステージに立ちますが
そうであっても
みんな…よろしくねp(´⌒`q)
 
 
 
 
バスツアーに参加したり
札幌から駆けつけてくれて
帰宅時間が遅くなったけど
モール行くよ!って方々や
 
夜更かしちゃんのみんなは
 
 
寝坊しないようにね(*^^*)
 
 
 
 
みんなの笑顔が見たいから
おばちは頑張れるのです★
 
踊ったらほっぺた痛くても
顔が腫れてみっともなくても
 
やっぱ楽しいから
みんなとの時間を少しも
無駄にしたくないから
 
みんなのニコニコで
楽しそうな顔とか
目が合うとnynyしてる顔とか
見るのが大好きだから
 
 
頑張れちゃうのだ(^O^)
 
 
ってなわけで
今日もよろしくねーっ!!
 
バスツアー
お疲れ様でしたぁぁぁ(-^〇^-)
 
フルーティー
リーダー/ライム担当
小原優花でした★