みなさんヽ(・∀・ )ノ
おはっち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
みさたんの巻き髪が
可愛すぎて
夢にみさたん出てきた///
 
 
 
りさとあんずも
出てきたけど(●>∪<●)
 
 
 
 
 
 
そしてね
ツイてないことが続くと
話しましたが
 
 
昨日も今日もあったよ( ´△`)
 
 
 
昨日はお風呂場で
カミソリが棚から落ちてきて
手で止めたのはいいんだけど
 
足に押さえつけるように
止めちゃったから
足切れてしまった(´・ω・`)
 
 
 
 
あと車乗ろうとしたら
強い風ふいて
ドアに挟まれるし
足元滑って頭ぶつけるし(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は
ドライヤーが壊れました。
 
 
車の鍵が
あかなくなりました(笑)
 
 
 
 
事務所集合なので
向かってるけれども
 
もちろん髪乾いてません(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\なんとかしてー!/(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてはづきさん。
 
 
けんちょうしょじゃいち
では
漢字でてきませんね(笑)
 
 
けんちょうしょざいち
県庁所在地
 
 
 
ですね( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
今日も賑やかに
なりそうですな~っヾ(@^∇^@)ノ
 
 
 
 
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆