みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
昨日は
メガドン・キホーテ苫小牧店にて
アイドル・フェスタがありました(^O^)
 
 
 
天気が悪いなか
苫小牧までかけつけてくれた皆さんも
 
 
待ってたよ~!と
温かい声をかけてくれた
地元の皆さんも
 
 
ありがとうございました(*^^*)
 
 
関係者の方々や
店員さん方や
出演されたアイドルさん方も
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
ライブは
手拍子をしてくださったり
すごく温かい雰囲気で
嬉しかったし楽しかった★
 
 
ちっちゃい子が
目合うと照れてたり
可愛かったなあ(●>∪<●)
 
 
 
昨日の1部は
ストレートヘアーで、
 
2部はまさかの
ハーフツイン(´・ω・)(笑)
 
 
美月×おばち
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-H3D17890001.jpg
 
 
 
あとで
ほいがるのほなみんとさややと
撮ったやつも載せます(´▽`ゞ
 
 
 
ここからは
皆さんにお願いですー!!
 
 
UMUアワード2012
決勝進出最後の1枠が
ついに明日発表されます。
 
 
今日がラストスパート!!
 
 
YouTube↓↓
北海DooooooN!
 
 
ニコニコ動画でも公開中!
ニッコニコ動画♪
 
 
レコチョクにて
フルーティー/ポジティVの
ダウンロード
 
 
 
動画再生やダウンロード
 
 
良ければ皆さん
ご協力をお願い致します!!
 
 
 
 
私はまだ諦めないよっ!
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆