みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんにち★!お・ば・ち★!
 
 
 
北海道寒いね~っ(´・ω・`)
 
 
北海道、ただいま(*^^*)♪
 
 
 
 
 
職権乱用ブログいくぜ!!
 
 
 
 
 
Barbeeちゃん
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-121111_1338~01.jpg
 
 
 
 
TiPちゃん
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-__0043.jpg
 
 
 
 
TiPのリーダー・みちゅ!
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-image000004.jpg
 
 
 
 
ライム担当の‥
リーダーさんですよね‥?
 
って握手してくださいと
みちゅが来てくれて
沢山話したのです(´▽`ゞ
 
 
そしてアドレス交換もした!
ヾ(@^∇^@)ノ
 
\みちゅありがとーう☆/
 
 
 
 
メグリアイちゃん
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-image000003.jpg
 
 
 
誕生日フライヤー(*^^*)
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-121113_1639~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか
メグリアイのみんなに
お誕生日のお祝いを
してもらえるだなんて(^O^)
 
 
 
 
嬉しかったなん(●>∪<●)♪
 
 
 
 
他にも話したりしてくれた
アイドルさん
ありがとうございました(//ω//)
 
 
 
 
 
そして
Feamさんの記念ライブを
見れたのは本当におっきかった。
 
 
色々考えてみようっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタポのみっちゃんさんと
お話したかったなあ(´;ω;`)
 
11月18日に
解散しちゃうみたいだから‥
仲良くなりたかったよーっ(>_<)
 
 
 
asfiのあかねちゃんにも
会いたかったなあー‥って
 
 
言い出したら
会いたいアイドルさんいっぱいで
キリがない!!(笑)
 
 
 
(○^艸^)へへ
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!