みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学の友達で
女子サッカーやってる子に
電話して聞いたけど
 
ピンとこないオフサイド。
 
 
 
 
ぽかーんって
 
『うおっ!!』『わあっ!』
 
 
 
って言いながら見てて
気付けば4対0……
 
 
 
 
 
ブラジルは
パス早いってかお上手(^^)♪
 
 
 
 
サッカーすごいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーボールの試合
見たくなってきた!
 
ってかバレーボールしたい★
 
 
 
 
高校時代の
試合のビデオ見ようかな(*^^*)
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
優花一人で見てて
『うおっ!!』とか
『まじかよぉ』とか
 
すごい言ってたんだけど
 
 
 
優花独り言多いみたい←
 
 
 
りさがね
すごい優花の独り言を聞いてる(笑)
 
 
 
こわい!こわい!こわい!w
ってりさに
よくツッこまれてます///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14日の写メ
まだあって載せたいんだけど
 
かまたんから
メール来なくて載せれないのだ
 
 
 
\かまたぁああああん↑↑/
( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
あ、先日ですね、
ほいがるちゃんみんなと
アドレス交換したのだ☆
 
 
 
 
 
うへへ(・ω・。へ)
 
 
 
 
 
ねぇねぇみんなは
自分にご褒美!ってときに
買ったり、食べたり、
なんかすることってある?
 
 
 
優花は休みが出来たら
ヲタ活遠征をしたいんだ~♪
 
 
関西乗り込みたい!!(笑)
 
 
 
 
 
あと、あきちゃんに
会いたいなあ~っ♪
 
 
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆