みなさんヽ(・∀・ )ノ
おはよおばち~っ★!
 
 
 
 
 
 
気付けば9月30日
クリクロちゃん
全メンバー卒業発表から
あっという間だったね。
 
 
 
卒業宣言!
みんなでティーパーティー!
 
 
 
そちらも素敵なライブに
なるといいねっっ(*^^*)
 
 
 
優花もクリクロTシャツ
欲しかったなあ…(;_;)
 
 
愛理ちゃんと
もっとヲタトークしたかった!
 
あーちんやたまよんと
もっと仲良くなりたかった!
 
ゆずちゃんと
親交を深めたかったよ!
 
あきちゃんの笑顔
もっと見たかったあ!
 
 
 
んー、
クリクロのライブを
もっと見たかったよ
 
 
新曲のパフォーマンスなんて
数回しか見れなかったぁ(;_;)
 
 
クリクロT着て
黒子の皆さんとライブで
わいわいしたかったな←
 
 
黒子のおばちです!みたいな(^O^)
 
 
参加される方々優花のぶんも
みんな見守ってきてね(>_<)☆
 
 
 
 
 
あいつの視線が気になるー!
\フッフー/
 
 
チャッ チャッ ティーパーティー♪
 
 
昨日からBGMは
クリクロちゃんonly!!
 
 
私のヲタ熱を
完全に復活させたクリクロちゃん★
 
 
はじめてクリクロちゃんを
見たときのビビビッて感覚
 
おぉぉぉぉ!!って
一瞬で虜になったあの日が
 
あの衝撃が忘れられないね。
 
 
いまでも思い出せる。
 
 
クリクロちゃんに出会えて
2マンでライブとかも出来て
最高に幸せなのです!!!
 
 
 
 
 
寂しいけれども
みんなの卒業を心で応援しつつ
 
今日のアイドルフェス
おばちも頑張ります(´▽`ゞ
 
 
 
 
場所は違っても現場は違っても
思いは届くはずー!!!
 
 
楽しむことには変わりないのだ!!
 
 
 
クリクロちゃん!
最高の笑顔とパフォーマンスで★
 
 
 
さあ!
今日は始まったばかり!!
 
元気いっぱい
いきまっしょーい(*^^*)♪
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-__0023.jpg
 
フルーティー ゆかのブログ-004354.jpg
 
愛理ちゃんと
髪長い頃のあきちゃん★