みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
事務所で
明日の用意とかしてたら
遅くなっちゃった(>_<)
 
 
今日は
苫小牧ビアガーデン2012で
ライブをしました(^O^)
 
 
 
呼んでいただき
ありがとうございましたヽ(`∀`*)ノ
 
 
 
 
会場についたら
聞き覚えのある歌に赤いポロシャツ
 
 
 
くれれっ娘!!!
 
 
まずタカまりました(笑)
 
 
 
 
フルーティーの
ステージは45分でした♪
 
 
苫小牧のみなさん!
集まってくれたみなさん!
 
見てくれた全てのみなさん
 
 
 
ありがとうございました☆
 
 
 
そのあとの握手会や交流会も
ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
おばちは
歌うこともダンスも
MCで喋るのも
 
 
みんなと色んなこと
おしゃべりするのも
 
 
みんなの笑顔を見るのも
 
 
大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張らなくちゃって思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
地元江別でのライブが2本に
 
またまた苫小牧におじゃまして
家具の長谷川さんのところで
ライブヾ(@^∇^@)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばちらしく頑張る(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来れる方々
楽しみましょーっ★!
 
 
残念ながら来れない方々は
また今度の機会に
一緒に楽しみましょうね♪
 
 
 
 
ではではみなさん
おばちみなさい!
へ(・ω・。へ)
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆