みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんにち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間ぶりの立ち仕事
 
すぐ足がむくむーっ。
 
 
 
そんなことより
色々変わっててヤバし(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
負けるな私!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは
わかっててもやめれないこと
 
ってある?
 
 
 
 
おばちはね、
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ暑い‥‥
 
 

 
 
シャリシャリの氷が
いっぱい入った
コーラかアイスコーヒー飲む
 
 

 
 
お腹痛くなる(;_;)w
 
 
 
 
 
これ(笑)
 
 
 
 
 
お腹痛くなるの
わかってるくせに
やめれないのねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは
ストローを噛む癖ね!☆
 
 
 
しかもこの間は
あすかにもツッコまれた!(笑)
 
 
 
 
 
 
おばち‥‥
 
飲んでるってより噛んでる‥?(・_・)
 
 
 
って(笑)
 
 
 
 
 
 
 
噛んでるの
見てわかっちゃうのかな?
 
 
そんなに
あむあむしてるつもりは
ないんだけどなあ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
でも飲んでるんだよ!!←
 
 
 
飲みながら噛んでるが
正しいのかなぁ?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!!
 
あと昨日のケンタッキーの
食べ放題のやつ
 
誰か行ったのかなー?
ヾ(@^∇^@)ノ
 
 
 
気になる‥‥
 
 
 
 
 
 
大体何個くらい
食べれるんだろー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はイベント★
 
楽しみに今日もガンバローっ!
 
 
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆