みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんにち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
北海道ただいまあああ!!
(幸´;ω;`)
 
 
 
 
 
空気がかるいよー!
ちょっぴりひんやりだよー!
 
 
 
 
このブログのタイトル
なんだよって思った?
 
 
あんずが
おばちと喧嘩する夢見たらしく
 
その喧嘩の最中に
 
「なんとかなるっしょ!
 とりあえず息抜きしよ!」
 
 
って、おばちが言って
 
ぎゅっとしてって
タイトルの歌を
カラオケで入れだしたんだってさ(笑)
 
 
 
 
タイトルに使ってみた★
 
 
 
 
そして電波復活で
色々見てみたら、
 
 
投票結果でたんですね(^^)
 
 
 
詳しいことは
家について気持ちを整理させてから
ゆっくり書かせて下さい(>_<)
 
 
 
今回も、この投票に
関わって下さった全ての皆様
 
 
色んな思いで
投票をして下さった全ての皆様
 
 
わたしに大事な票を
入れて下さった温かい皆様
 
 
 
本当に本当に
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
そしてそして
 
初代殿堂入り!!
いちご担当 あやちょろ!!
 
おめでとう(^^)
 
 
 
 
 
 
早くお母さんのご飯食べたい。
 
 
 
妹の優しいメールに感動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いまの気持ち?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはまさしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅっとして‥‥?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆