みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
東京イベント最終日に
クリクロちゃんと
一緒になったから
 
 
念願の
あきちゃんと写メ(*^^*)
 
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-004354.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ可愛い(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして安定の可愛さ
愛理ちゃん\(^^)/
 
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-120219_1424~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
たまちゃんの
お誕生日サプライズ
おばちも客席で
混ざりたかったな←
 
 
 
 
 
あーちんは
元気いっぱいだった!!
ヾ(@^∇^@)ノ
 
 
 
たかのんちゃんはね
しっかり目に焼き付けてきた
(´▽`ゞ
 
 
 
 
でもなんかタイミングが
うまく合わなくて
 
たまちゃん あーちん たかのんちゃん
 
 
の写メは撮れなかった(;_;)
 
 
 
 
 
 
クリクロちゃんが
ステージに行くときに
 
『あきちゃん大好きー!』
 
って叫んだら
 
 
 
『わたしもでーす!(^O^)』
 
 
 
 
 
 
って返ってきて
心臓とまるかと思った←
 
 
 
 
 
 
そしてそして
あきちゃんとは連絡先の
交換しちゃったよ(-^^-)
 
 
 
あきちゃんからのメールは
あきちゃんの喋り方のまんま
雰囲気とかもそのまんま
って感じの可愛い内容です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
クリクロちゃんと
対バンやりたい\(^ー^)/
 
クリクロちゃんの歌を
フルーティーがやって
 
フルーティーの歌を
クリクロちゃんに
やってもらいたいよね←←
 
 
あーちん(・o・)ノ
見てくれてるかなっっ?
 
あーちんの好きな曲
好き 好き 好き 好きすぎて~
胸が苦しい~っっ♪
 
 
ってやつは
「CAPTIVE」って歌です!
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111113_1304~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆