みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
カーテンのなか~♪
って
乃木坂の曲が頭から
離れません(^O^)←
 
 
 
 
さあ☆お知らせです!
 
フルーティーと始める
     新しいau
 
ということで
2月27日/2月28日/2月29日
の3日間  17:00~18:00
 
札幌駅前通地下歩行空間
北3条交差点広場
au Touch & Try会場
 
にて、
フルーティーのメンバーと一緒に
auの最新スマートフォンを
体感しようではないか!!
 
 
私たちフルーティーが
メンバーと貴方と
マンツーマンで対応するよ☆
 
 
フルーティーと一緒に
auの最新スマートフォンを
しゅっ しゅっ って
楽しめるイベントだよ( *`ω´)
 
 
一緒にnynyキャッキャ
楽しみながら←
最新スマートフォンに触れてみよ~!
 
3日間違うメンバーが出演!
 
27日:みさ あんず ゆい
28日:あや あすか おばち
  サポートメンバーみさ
29日:りさ まほ みづき
  サポートメンバーみさ
 
 
そしてそしてヾ(@^∇^@)ノ
27日~29日のイベント時間内に
こちらの会場でauの携帯電話を
新規契約もしくは
番号そのままでauへお乗り換え
(MNPってや~つね)
機種変更をされた方で
ご希望の方全員に
フルーティーから素敵な特典をプレゼント(*^^*)
 
※詳細は後日ブログやホームページで発表なり
 
注:イベント当日は
スムーズな進行を行うために
スタッフの指示に従うよう
ご協力お願いしまするm(_ _)m
 
また、
フルーティーメンバーの
体調不良などにより
内容が変更となる場合がございます。
予めご了承ください。
(無いように気をつけます←)
 
あとね会場の都合によっては
全ての方が参加できない場合が‥
予めご了承くださいまし
 
イベント会場内での
録音・撮影は禁止ね(・o・)ノ
 
 
 
おばちのとこに来てくれたら
誰が何て言おうと
おばちのことが大好きで
仕方がないんだな(^^)って
勝手に思うからね( *`ω´)
(笑)
 
 
大好きだって伝えてくれる
おばち系男子も女子も
 
言葉には出来ないなんて
照れ屋な
おばち系男子も女子も
 
これを機に、ぜひ来てね!
 
 
 
おばちずっとauだけど
スマホ使いこなせるかな‥←