みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
最近
コレ↑使ってくれる人が
ちょこちょこ居て嬉しい
ヾ(@゜▽゜@)ノ☆
 
 
 
さてさてっ!
 
 
ちょっと
おばちの心のなかを
覗いてもらおっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、
コンプレックスとか
嫌いなところとか
 
あると思うのね。
 
 
 
おばちは沢山ある(ノ△T)
 
 
部活少女すぎた結果、
 
この筋肉質で太い脚←
落ちない上腕二頭筋←
 
 
あと輪郭とかww
 
 
あと奥二重とか
 
 
まあ言い出したら
きりがないんだけども。
 
 
もちろん
好きなとこもあるよ!☆
 
 
腹筋とか背中とか耳とか
ξ=(ノ`・З・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
んで、
ずーーーっと好きに
なれなかったというか
 
いまもまだ
コンプレックスというか
 
 
 
自分の笑った顔が嫌いでね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー( ̄○ ̄;)
ってね(笑)
 
 
でもホントに。
 
 
 
だから
写真とかプリクラとかさ
なんでも目線外してたり
あんまり笑ってないのが
多いの
 
 
 
撮影会とかの写真も
笑わないってモットーが
勝手に生まれてたや(笑)
 
 
 
けど
フルーティーに入って
アイドルとして
ステージに立ってから
 
おばちの笑顔が好きって
おばち楽しそうって
 
言ってもらえるように
なってから
 
 
笑顔に
否定的な考えが無くなって
 
 
撮影会の写真とかも
笑えるようになってきて
 
 
 
前回参加した撮影会と
今回参加した撮影会は
すごい自分にとっても
プラスになりました!
 
 
参加してくださった方の
ブログとかHPの写真を
見せて頂いたのですが、
いいな☆って思える写真が
すごい沢山あって
 
 
そのなかでも
笑ってる写真でいいなって
思えるものが沢山あって^^
 
 
 
 
カメラマンが良いか、
私への気持ちが強いか←
 
ですな(^^)
(笑)
 
 
コンプレックスとは、
向き合っていこう!←
 
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
小原優花でした!
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-111013_2356~01.jpg
 
ね?コレあまり笑ってないw