みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んだ末に、決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一旦、卒業します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フルーティーを‥
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロングヘアーを(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
やりたい髪型見つかって
 
エクステも1ヶ月以上
つけてたからボロボロで
 
 
一旦、ロング辞めて
NEWヘアーにします
ヾ(@^∇^@)ノ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうエクステ←
 
▼じゃーん!▼
 
 
フルーティー ゆかのブログ-111003_1950~01.jpg
 
 
 
 
 
ヘアメイクさんに
ハーフアップ似合うねって
言われたので
 
今日はハーフアップの
おだんごでした\(^□^)/
単純(笑)
 
 
 
一応
ヘアーアレンジとかは
色々と出来る
髪型にする予定(^^)
 
 
 
 
あまりにも評判悪かったら
すぐエクステつけよっとw
 
やっぱり単純(笑)
 
 
 
 
 
卒業とか言って
驚かしてごめんね(^ω^)
 
 
卒業しないのかよって
思った人もすみませーん
 
 
私はまだまだ、
フルーティー辞めませんよ!
ξ=(ノ`・З・)ノ
 
 
新たな目標とか方向が
見えたばかりなのでね
 
 
 
 
 
 
わたし負けない
と、思った小原優花
2011年の秋。
 
(もう冬かな?笑)
 
 
江別では今朝、
初雪が降りました(;_;)寒
 
 
少しだけ
車に雪が積もってました
 
 
 
 
 
田舎だけど
地元江別が大好き!!な
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
 
フルーティー ゆかのブログ-110612_1930~0100010001.jpg
 
(●´艸`)ノ..したっけ!☆