みなさんヽ(・∀・ )ノ
こんばち★!お・ば・ち★!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江別北海鳴子祭りまで
もう少しなわけでっ、
 
 
 
とっても忙しい(ノ△T)
 
 
 
なにかとバタバタ‥
 
 
 
 
 
でも翔舞一緒で踊るのは
唯一の親孝行だから
ぜったいに辞めないし、
 
一生懸命なのだよ
ξ=(ノ`・З・)ノ☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日のレッスンは
 
 
お休みを頂きました(>_<)
 
 
ピーポーピーポー‥
って感じでしたああ
 
 
 
 
そんななかでも
テンションは高いという
 
 
小原優花
 
 
 
明日はとってもハード!!
( ´△`)
 
 
 
 
朝から仕事で
16時からレッスンで
18時45分には抜けて
翔舞一緒の練習へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃあヤバいなっ★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
・優しくて頼れる低血圧の唯さん(笑)
 
・美人でギャグセン高めのあんじゅ(笑)
 
・美と笑のギャップが素晴らしいリサ(笑)
 
・カタコトな日本語を喋るまほ(笑)
 
・ほんっっとにマイペースなあすか(笑)
 
・話しが噛み合わないけど憎めない美月(笑)
 
・きゃっぴきゃぴで早口なあや(笑)
 
・一緒に居ると優しい気持ちになれるみさたん
 
あ、みさたん照れるから
やめたー
 
 
・赤面症で魔性の目を持つみさたん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンには
大好きなメンバーが居るし
 
 
練習には
家族みたいに
和気あいあいな
翔舞一緒の仲間が居るし
 
 
職場には
わたしの現状を理解して
一緒に働いてくれる
職場のスタッフさん達がいるし
 
 
家族も友達も
支えてくれる人が
 
協力してくれる人が
 
応援してくれる方々が
 
 
 
居てくれるから
がんばれるんですね(*^^*)
 
みんなありがとうだああ!
 
 
 
 
翔舞一緒の衣装を製作中の
 
フルーティーの
リーダー/ライム担当
 
*小原優花*でした!
 
 
おばちとばいちっ★!
フルーティー ゆかのブログ-ファイル0081.jpg
 
(●´艸`)ノ