こんばち★!おばち★!








▼ジャッジメントですの▼

フルーティー ゆかのブログ-ファイル0088.jpg














キャー(*/∇\*)
















はい、落ち着きます←













ぶろぐの更新が
数日あいてしまって

ごめんなさいm(_ _)m





いつもペタくれるみなさん
ありがとうございます!☆











ここ数日の間は



衣装・私服で
写真の撮影やら

外での撮影やら






色々撮影ありました(*^ω^*)







私服ショットは

何を着たかお楽しみ!(b^ー°)











外での撮影は
寒かったよ~(>_<)





けど頑張ってきました!!






仕上がりが楽しみ♪







撮影場所では
ちびっ子と

はしゃぎまくったあ☆





幼稚園の先生に
なりたかったくらい

子供だいすぴ(^^)!







かわいかったなあ~(-^^-)
















あとね

CDに入る
トレーディングカード


見たんですよ(゜∇゜)











みんな可愛かったああああ!








わたし
メンバーでありながら、

全員分の集めたいな‥(笑)















コメント欄ないから
困っちゃうんだけど








みなさんから見て

“おばち”

のイメージとは




どんなんなんだろー!?







おばちのイメージ☆


ってタイトルで
日記書いて

わたしのイメージを
書いてくれる方

いらっしゃらないかしら?(笑)






わたし
ペタくれてる方々のブログ

地味に拝見してたり‥☆





(笑)







ふふふw













しかもー!

ライブまであと数日★








わくわくなんだよ~♪(笑)












今日は

めっちゃ歌いながら
踊る練習したよ(`∇´ゞ





レモンの唯さん!!

歌の感覚
だいぶ取り戻せました(*^^*)




ヽ(*゜∀゜*)ノいえあ



フルーティーのライム
*小原優花*でした!


おばちとばいちっ★!
フルーティー ゆかのブログ-ファイル0081.jpg