Last Blog. | フルーティー ゆいのブログ

Last Blog.



おはようございます☀︎‼︎



昨日のDUCEでのイベントを持ち、
まほと共にフルーティーを卒業致しました。



いっぱい泣いていっぱい笑い合って
本当に幸せな1日だったな。



予定があり
最後を見に行けないとゆう方が
想いを綴って送ってくれた
手紙の暖かい言葉達や伝言もしっかり受け止めステージに立ちました。



皆の心の中で
卒業した私たち2人の姿が少しでも生き続けてくれたら嬉しいなと思います。



振り返ると
デビューしてからの2年7ヶ月…


大人になってからデビューした私にとって、メンバーと歩んで来た日々、ファンの方と過ごした日々、全てが”第二の青春”とも感じる物でした。



ここで過ごした時間は
初めてがいっぱい!
楽しみがいっぱい!
得る物がいっぱい!
出会いがいっぱい!
このお仕事だからこそ出来る経験、
ライブプロだからこそ出来る経験で
いっぱいの毎日だったよ。




”人気投票”とゆうシステムがある故に、正直人気とゆう面では常に頭を抱えていた自分がいます。



目に見える人気も
人気投票の結果も


周りと比べちゃいけない
自分は自分しかいない


と、いつも自分自身に言い聞かせ
強がりながら過ごしていたと思います。



でも、推しだとか関係無く
この2年7ヶ月で少なからず私を好きだと言ってくれる方が居てくれて、全力で愛情を注いでくれる方が居てくれた。



会いに来れなくても、
田村を想い手紙を書いてくれた人達の暖かい言葉や、応援メッセージの数々も私の原動力になっていました。



だから私は
とても幸せ者だったと
胸を張って言える自分がいます。




アイドルの世界に
無知で飛び込んだ私にとって
アイドルとゆう立ち位置の難しさ。

人気が出ない事。

考えさせられる事も、
自信を失う事も沢山あったけれど…



私にとって
どれも凄く凄くいい経験になりました。


ここに居て
無駄な事なんて1つも無かったです。



田村の歌が好きだと言ってくれた事。
田村の存在は大事だと言ってくれた事。
田村の事が大好きなんだと言ってくれた事。


ファンの方がかけてくれる
一つ一つの暖かい言葉があったから、ファンの方が田村ゆいを支えてくれたから、どんな時も立ち上がりここまで頑張ってこれました。


いつも側に居てくれたメンバー
家族や周りの人たち
社長やスタッフさん達の支えがあったから、ここまで頑張ってこれました。



ありがとうの言葉では
表しきれない程に
沢山の方に
感謝の気持ちでいっぱいです。



これからのフルーティーが
今以上に輝やきを増してくれる事を
期待しています!



私はいちファンとして
今後のフルーティーを
影ながら応援して行きます!

 

皆さん
今後ともフルーティーの暖かい応援を
どうぞよろしくお願いします。



卒業した今
これからの新しい生活、
未来が楽しみです*



強がりで不器用な田村に
全力で愛情を注いでくれた
田村推しのみんな、
私についてきてくれて
本当にありがとう‼︎



フルーティーファンの皆、
いつも暖かい気持ちで
フルーティーを応援してくれて
本当にありがとう‼︎




そして、
この日の為に裏で準備をしてくれていたファンの皆、ご協力頂ぃたみなさんのおかげで最高な卒業LIVEで幕を閉じる事が出来た事、心から感謝しています。



今まで見てきた
ステージからの景色、


最後のステージから見た
あの景色、


メンバーと過ごした時間、


ファンの方と過ごした時間、


フルーティーとして活動してきた日々全ては、絶対に忘れる事ない、大切な大切な宝物です♡



2年7ヶ月、
本当に本当に
どうもありがとうございました✨




長くなってしまったけれど…
最後まで田村唯のBlogを読んでくれてありがとう。



{C6CC4C4C-9240-4885-BC5F-EC82DEF620BE:01}
初期メン♡

{DD8A20DE-6139-4E2C-A65B-48144CD7E720:01}
1期&2期♡

{FDF5A0B0-9C95-419A-8679-6C523D670627:01}
1期&2期&3期♡

{4FAC31A9-381B-49DD-8F75-DD9A134A1C07:01}

皆の幸せを
心から願ってぃます*

フルーティー レモン担当 田村唯。