卒業まで2日! | フルーティー ゆいのブログ

卒業まで2日!


こんばんゎ★


苫小牧メガドンキでの
イベント終わりまして
ただいまです^ ^


足を運んでくれたみんな
足を止めて見てくれたみんな
どうもありがとうございました✨


まほと共に
卒業を明日に控えて立つステージだったけど


いい意味で
明日の事は考えず
いつも通りの田村唯で
パフォーマンス出来た自分がいます。


もちろん
メンバーとステージに立って
ファンの方とのあの一体感を感じられなくなるのは寂しくもあるけれど



卒業を決めてからは更に一つ一つのステージを大切に思っていたので、後ろを振り返る自分はいません‼︎



明日は卒業ではなく
新たな道へ旅立つ日と考え
2年7ヶ月で築き上げたパフォーマンスを悔い無く、精一杯、全力で皆さんにお届けします‼︎



泣いても笑っても
明日で本当に最後。



どんな形でもいいので
気張らず
自分らしく
皆の思うがままの素直な感情を出して
最後のステージを見届けてくれたら嬉しいです*



私も、最後は強がる事なく
泣きたい時は泣いて
笑いたい時は笑って
素直な感情のままに
思いっきり楽しんでステージに立ちます。



会場にお集まり頂くみなさん
明日もよろしくね♡!


でゎ。