今日はソロクイーンコンテスト

がありました!


もうずっと緊張してたよう…

いつもメンバーとステージ

パフォーマンスしているから

ひとりでパフォーマンスを

今回させていただいて、

ステージが東京ドーム

のように広くて感じて

かなり緊張したよう…

実はこういうパフォーマンスで

ソロでやるのは初めてだったの!

今回は審査員の方がいて

評価をしていただくコンテスト

なので本当に不安でした…

たくさん練習したけれど

正直こうすればよかったなとか

反省点は沢山あります…

でもファンの方が

盛り上げてくださり

しゃー楽しむことが大切!

と思って

緊張が表に出てしまわぬよう

ファンの方にハラハラさせて

しまわぬよう…などなど

なんかいろんなこと頭回転

してたくらいに緊張したなぁ!!汗

初めての体験(°﹏° )

…まずは

みなさま本当に、応援など

ありがとうございました!!

おわったあとも

よかったよ~などなど

嬉しかったですえーん


そして審査結果はこちら…



{1C04B521-B41D-40A4-9FEB-06BA357CFDBE:01}

{4EAE2355-F5ED-4BAE-A463-7664EFE6515A:01}


Aブロックで1位でした!

名前呼ばれた時は

うそだ、、、という気持ちと

え!!

えー!!!

ってなりました…

1位で名前呼ばれると

本当に本当に

思っていなかったので…

自分のパフォーマンス

本当にまだまだだ…と

悩んでいたので…

でもとても嬉しくて嬉しくて

もっともっと

うえに☆!って気持ちに

なりましたニコニコ

北海道代表組として

まだまだ自分のパフォーマンス

ビジュアルに磨きをかけて

いきたいなと思います!!



アイドル人生1年と少し…

1年前は

ひとりでステージに

立てるなんて本当に思っても

いなかったので

この経験は人生において

かけがえのないものになりました!




スキルアップ頑張るぞー!





関わって頂いた

関係者の皆様

社長をはじめとしたスタッフさん

ファンの皆様、

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。


ありがとうございました!!



なんだかとても幸せな気持ちです。










明日はまいちゃんさんの生誕!

そのあとはリフレさんでライブ!

とっても楽しみだウインク

{F26A445B-8FC3-4919-989C-2FA885870D02:01}



衣装かわいいでしょー🎵


ミオレミューさんのです!

少しリメイクしたけれど!☆





それでは!




明日のライブお待ちしております!






フルーティー、ブルーベリー、手塚せいあ