みなさんこんにちわ!







まず、





人気投票の結果がでました!







正直な、直球なきもちを




ブログに書きます!








まずは、





{BA92A614-84C2-4BFF-A057-C39380051782:01}



1506票の、1票1票、



投票してくださった

皆様本当にありがとうございました!


本当に本当に。

感謝でいっぱいです。


わたしは


今回の投票結果月が


ちょうどフルーティーに


加入して1年というくくりでして


いろんなきもちがありました。




6期生として加入して


自分は


たくさんの方に出会い


応援していただけて


とっても、とっても


幸せなきもちと



応援してくださっている



みなさんとの思い出、


一つ一つがキラキラボールとして


せいあの脳内に保管されて!✨



いまのせいあがいるんだなぁと。



人間つらいことしかなかったら


その物事は、やりたいと思わないし



だから


素直に、


楽しいがいっぱいで


時にはつらいことがあることで


やりがいを感じて。



いまの自分が進んでいるんだなって


改めて思いました☆










3位…





3位…!!





正直、



個人でいただいた大きな


TV番組のお仕事で


東京によんでいただいたとき、



人気投票では一位じゃないのに



とか、



なんで一位じゃないのに


せいあが?




って


言われるんじゃないかって



たくさん思っていました。





やっぱり、


この投票は


あるかぎり気にします。


日々、きにしています。





だから、



票数として、

こんなにたくさんいただけて


本当に嬉しいきもちが


感謝のきもちが

ありがたいきもちが


たくさんたくさん


溢れてるのだけれど



順位はやっぱり



3位…





…うーん



って



悔しいって



恥じたくないって




我ながらプライドが


やっぱり


大きく引っかかって。







だから、


今回の区切りは



結果は、


もう過去のもの。




これから


一位を目指して


本当に本当に



自分自身


頑張ろうって


頑張るのは当たり前だけど



自分なりに、


せいあらしく、


突き進もうって思いました。




今からは、もう


0からの票のスタート。




みなさんどうか



よかったら、


すこしでもせいあのこと


いいなって


思ってくださったらぜひ



あいにきてほしいとおもいます。



そして、手塚せいあに


1票でもいただけたら



本当に喜びます。




人気投票があるかぎり


1位しか目指しません。





フルーティーに加入してからは



まだ1年だけど



そんなの関係ないって


おもうんだ。


だって、フルーティーという


グループにいるから。


だから



いまのメンバーのなかで



せいあが1番輝ける


瞬間、場所、全てを


もっともっと


せいあらしく


見つけていきます。





負けたくない。ってのも


あるかも知れないけれど


そうじゃなくって


せいあは



1位を目指します。



不安なきもちなんて


数えたらかぎりなくあるよ。




でも、それ以上に


てっぺん目指すきもちは


おっきいよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾








そして最後に、




本当に手塚せいあに


1票、

10票、

100票…






票数は



愛の大きさだとおもってます。



みなさんの愛、



大切に大切に、受け止めて。





この感謝のきもちは




これからの


ライブ、交流、


いろいろな面で


届けていきます。





だから、



せいあのこと、これからも



応援よろしくお願いします!









時間なんて



永遠じゃないから



その一瞬も無駄にしたくない。











ささいなことも


重大なことも



それは全て大切な思い出。













みんなが大好きだ!!💓










そして、今いられる環境に


感謝して。



支えてくださっている


社長をはじめ、スタッフのみなさん


いろいろな場所で出会った


関係者の皆様



そしてメンバーのみんな、



それから、いつも支えてくれる


ファンの皆様。


そして、せいあ推しのみんな。



本当に本当に感謝のきもちでいっぱいです。





























読んでくれてありがとう。



フルーティー、ブルベリ、せいあ
{15B2F810-C476-4B75-BA66-8BD1EBA1917C:01}