フルーティー加入して



1周年!




はやいなぁと感じます。














ちょうど1年前は




自分がこんな




愚かなキャラになるなんて




思ってもいませんでした…苦笑





でも、




自分らしく



いま全力でできている



おかげで



"楽しい"

を含めた

"お仕事"

として自分の人生進んでるなぁって!




アイドルって


なんだろう?



ってこの1年で


何百回思ったか…



それは


いろんな思いで



アイドルって



かわいいだけを探すの?


とか


ダンスはゆるい方がかわいいの?


とか


ほんっとに


アリさんみたいなことから


ゴジラみたいなことまで


たっくさん考えたんだよっ!




その結果


いまのせいあちゃんがいます👌🏻💙



せいあって


こう見えて


話すと真面目なんだねって


すごーーーっく


言われるんだけど


真剣なのです生きることに。


まぁ

負けず嫌いというか

自分の育った環境が

良きライバルが多くて

鍛えられたのかな?



だから

いまの活動で

花が咲いたりしたときは

その人たちみんなに

ありがとうってなる。



なんかね~よく



この1年で



聞かれることが多かった



せいあの夢ってなに?って。



確かに


アイドルだけは…(~_~;)


思ってた私だから



けど


夢は語らない派。


でも



みんな同じ人生歩んでは


いないのだから


自分の夢は自分らしくつかむよ。



初めてフルーティーに


誘ってくださった


ライブプロ岩野社長との


最初の頃のメール。


たまに読み返すんだっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)


アイドルということを


否定していた頃


そんな私に


長い文を下さいました(´._.`)



それを機に少しずつ気持ちが


フルーティーに。


フルーティーのCDを


渡され曲を覚えていくうちに


歌詞や

曲の雰囲気

すごく

ビビッとくるのがあって


動画を見ていくうちに


フルーティーとして


頑張りたいって思った。



でもせいあは


このときね


何か一つ


このグループで


1番にならなきゃ意味がないって


心の底で思ってた。


…焦りかな。



じぶんは、



自分は…



特化した何かって


あるってわけじゃなかったから。



お披露目の日まで


すっごくすっごく


悩んだんだ。


さくら先生の

一対一の練習も


少しでも早く覚えたくて


お家のガレージ使ったり


洗面台の鏡みて

綺麗に見えるかな?って

振りをやったりした。


あとは

使える限り事務所に残ったり。



でも


そのころフルーティーは

とっても忙しくて


構成練習という


一緒に練習できる日がなかったから


結局お披露目ライブの

当日の午前に

初めてフルーティーと

練習したの!


フルーティーの構成は


とっても綺麗で

時差とか

反転とか

たくさんあるから

せいあはとても戸惑ってしまって

迫り来る時間の中、

焦っていた自分と

めそめそ流した涙は

いまでも忘れられない😢










って考えたら



いまでは


覚えが本当に早くなったんだよ✌︎














そして。




この1年で


たくさんの方に出会えた。



そこで

せいあ推しになってくれた

人も少しずつ増えたり



本当にこんなに

コールしてもらえるなんて


思ってもいなかった。



推しのいない道外遠征が

怖かった…


けど、いまはもう行きたくて


うずうずしてるっ!


まっててくれる

みんながいるから!✨




そして

たくさんのアイドルさんたちに


出会うことができた。





Cheeky Paladeさん


が北海道へ来てくださったときから


もうハマりにはまり


さっきも曲を聴きました✨


ほかにもたくさんのアイドルさんたちに


出会えて


人生変わりましたった🌟







{1C2BDCE7-28C3-4643-A462-DBC3A97E05F8:01}




キラんっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)✨









長くなってまいりましたね…


あとすこし、

読んでほしいです。









自分の成長と一緒に


ずーっと、応援してくださっている


みなさんには


感謝しかありません。


どんなに

自分が

悩み落ち込んでいても

それだけ話を聞いてくれて

いっぱい

元気付けてくれた。

推しの皆さん。

そして、

推しじゃなくても。






フルーツっていうのは本当に様々で



甘かったり

酸っぱかったり

苦かったり

その味は

好き嫌いあるかもしれない

けど、


フルーツが集まると

ミックスジュースっていう

素敵な味になる💓


なんのフルーツが混ざっている

んだろう?って

ドキドキワクワクするよねっ!



そんなパフォーマンスを


北海道から全国へ!










いつまでも


みんなの


元気、笑顔

の源であれますように。









そして





フルーティーという


最高のメンバーに出会えたことも


果実界に感謝して。



これからも頑張ります(ˊ•̤ω•̤ˋ)




ついてきてよみんな⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾💓







{55BCB2D3-993A-478F-8DBE-0791703CDEE0:01}













読んでくれてありがとう。



















フルーティーブルーベリーせいあ