おはようございます。





ここ最近とても怖いことが


ありました。




正直トラウマを


覚えました…




そんな手塚せいあです。





そして容量足りなさすぎて



携帯使い物にならない(T ^ T)



アプリもたくさん消してるのにー。





(´;ㅿ;`)









そんな



マイナスなこと一つ見つけると




そんなやなことしか見えなく


なりたくないから




自分でめっちゃ


自分褒めて


自己規制したりして


そんなこんなで


成長できてるのかな…?



とか思ってみたりしてる。



(°﹏° )







ふぅむ





奥が深いね


人って


理性だけじゃないから



うまく生きてると


得した人生


いくらでも掴めると


思ってたんだ。





ちがうね




うまく生きるって



裏にはたくさんの努力があるから



いうならば






目に見えない努力は


かならず



なにかしらの


プラスが生まれるんだね。








そんなこと最近とても感じる。







だれかを下にして


自分が上に立つんじゃなくて




自分は自分。





正々堂々



輝くために




コツコツコツコツ


コツコツコツコツコツコツ




頑張っていきます。






やるからには。






ここがあるからには。






そんなことを思う朝なのでした。

















読んでくれてありがとう。











フルーティー、ブルベリ、せいあ
{66B4A23E-8E2C-4A7A-B358-036E75696F20:01}