こんばんは!


今日は



海イベント!

お祭りイベント!


がありました!






たくさん撮影してもらって幸せ💓






ファンの方に

写真撮ってもらえることって

せいあすごくすごく嬉しいんだ






個別撮影会、せいあはじめのころ

慣れてなくて

撮っている人もきっと

楽しくないのだろうなと

思っていたし…

あまり個別撮影会って

せいあ予約が少なくて…、


でもいまはね、

撮ってくれるにプラスして

たくさん褒めてくれるの✨

いろんな表情がみれて

撮影できてとっても楽しいって





せいあすごく嬉しくて!


いろんな研究してきたこと

活かせてるのかなー?

ありのままの自分を

だせてるのかなー?

って思ったりして!


でもねまだまだだなぁと🍃

自分の可愛い角度が

ありす…





∧( 'Θ' )∧





えっと




どこからとってもら

いたいかわからないの!


だから自分のこともっと

知らなきゃとおもったね~🌀












撮影たくさんしてくれて



みんなありがとう💙











あぁ
ブログ書きながらも


日焼けが痛いよ(´;ㅿ;`)





{3325AD2B-D231-4191-89B7-F1C1D93E5D63:01}


でもほんとうに楽しかった💙












海の家の方もほんとうに優しくて。


今回ほんとうにお世話になりました!

毎年行事にしてほしいって

言ってくださってほんとうに

嬉しくなっちゃったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




わからないけど、

恵まれていることが多くて

感謝の言葉で

くくっちゃうの

ちょっと最近本当に辛いよ(´;ㅿ;`)





そのぶん

ステージや交流で

もっともっと

この感謝の気持ちつたえていけたらなぁ



…最近かっとばしぎみだったぶん


不安が募ってきて、

なにがとうなのかわからないけど

危機感というか

焦りというか


時にはこういう気持ちが

自分の成長のための

大きな一歩になるのかな?…







何かにつまずいた時は

まずは行動だよね!

マイナスなことばっかり

言ってても

それはマイナスでしかないもん!

そーゆーことなのね«٩(*´ ꒳ `*)۶»







{9DB62416-2ABF-451A-BDD9-EB6DA35F4697:01}





脳みそ

増やしてこっと🎶





お祭りではたくさんの方が

握手会に来てくださり

なにより

名前を覚えてくれることの

喜びを改めて感じたよ!✨


またぜったいいきたいなぁ!


果実軍のの皆さんも

本当に心強いエール

ありがとうございます。

せいあ、

果実軍が大好き«٩(*´ ꒳ `*)۶»

フルーティーが好きなみなさん

本当にいつもいつも

せいあの、エネルギーの

源をありがとう。

どこまでも本当に

イベント回してついてきてくださったり

ほんとうにしあわせものよ✨

初めてフルーティーみたよって

かたも優しくてあったかくて

本当に幸せ者です。

また

どこかのイベントで

会いましょう。

ね(。•ㅅ•。)♡






関係者の皆さまも

優しくて、

あったかくて

また来てねって

言ってくださって。

フルーティー

こんなにもたくさんのかたに

愛されているんだなぁって

せいあの

体の全部が

ほっこり喜んでる😳💓













それから、


せいあのこと

好きになってくれた皆さん

本当に

せいあは

それ以上に皆さんが

大好きです!




















«٩(*´ ꒳ `*)۶»


























読んでくれてありがとう。






フルーティー、ブルベリ、せいあ










{7E51FCDB-D10B-48E1-867B-A3419A4008B6:01}