{9A7AF45E-4DEF-4E9C-A497-6DC9D45F5ED0:01}



ライブプロファン感謝祭に
お越しいただいた皆様!


本当にありがとうございました。



ライブ中に奥の方まで

しっかり見えてるのですが


Mole さんのドリンクカウンター

の方までたくさんの方が

ライブを見てくださっていて

本当に嬉しかったです。


あれもこれも全て

皆様のおかげということを

日々感謝の気持ちで

いっぱいなのですが

改めて大きな形で

伝えられる感謝祭でした。



改めまして


いつもたくさんの衣装

を着れること。

私たちがステージに立つことや

活動にあたる会議

練習場などの環境

大きな車があること

社長をはじめ

数々のスタッフの皆様

こうして関わってくださっている

方がいて下さることは

当たり前ではなく

ある意味奇跡だと思ってます。


そして、皆様が

私たちを応援して下さること。

ツイッターひとつ

フォローをしてくださっていること

応援メッセージを

送って下さること

私はこの仕事に出会うまで

多くの方と関わることが

苦手でした。

自分に自信がないからです。

自分の性格も何もかも

自分自身が苦手で

超ネガティヴでした。


でも、この仕事に出会い

皆様に出会うことがでにて

自分に少し自信を持つことができました。

いまこうしてステージに

立てることも皆様の

おかげです。


私はいま最高の人生を

送っています。

なので

みなさんにもこんな

素敵な気持ち以上の

気持ちを届けたいんです。

物事は

いろいろなことが重なった

一つのきっかけです。

文章かくの

すっごく苦手だけれど

思ったままに書いてます。

少しでもせいあの気持ち

みんなにとどいてるかな?(´._.`)











それから


私はまだまだアイドルの雛かも

しれないけれど

、、アイドル、、


という1つのくくりで

皆さんと同じ

立ち位置に立っています

そして

色々なステージにも

立つことができています。


そんななかで

どんなこんないろんな気持ちが

人それぞれ抱いているかと

おもうけれど

せいあは

自分の考えは

根は

絶対に変えたくないです。


自分のスタイルという1つの

頑固なところなのですが

自分なりの

プライドもあるわけでして…

なんていったらいいのかな…

家の壁に生える植物みたいな!

1度根が生えたら

もうとれることはなくて

どんどん伸びようとしてる

そんな植物。



まだまだ成長していくよ。

せいあまる。











そして改めて


ファンの皆様!


本当にありがとうございます!





土日はあちこちで

いろいろなアイドルさんが

イベントを開催している中で


フルーティーを選んでみにきて

下さること。


本当に心の底から嬉しく思って

います。

感謝しています。

平日でも足を運んでいただけ

ること本当にありがとう

ございます。


皆さん大好きです。




これからも、


よろしくお願いします!✨





読んでくれてありがとう。




フルーティー、ブルベリ、せいあ