こんばんは。



人気投票結果でましたね!





{5A3791A9-40DD-429A-B90D-537859356E0C:01}



でした。


一つ一つの票を


胸に受け止めて

そしてその票すべてに

感謝の気持ちを込めて

これからたくさん

頑張ります。


投票していただいた皆様

そしてせいあのことを

選んでくれたみんな

本当にありがとうございます。



なかにはね?

::

一人一票じゃないと

人気かどうかなんて

わからない

::


そんな声がたくさんある

人気投票。


どなたが、どれだけ票を

いれたかなんてわからないけれど


まえに憧れの大島優子さんが

言ってた。



::

票は

愛。

愛の大きさ。


::


ということを

語っていました。



なるほど。と思いました。


だから1341という愛を

皆さんから頂いたって

ことになる。


嬉しいです。




でも、ひとって

欲があることが

生きていくなかでつきもの。


だからもっともっと

みなさんの愛(票)が

ほしいって、おもってます。


ほしいって思うのはいくらでも

大きくなる気持ちだけど



せいあ、なによりも

数字にすることが

もともと好きではなくて…

ってたくさんの思いが

あるんだけれど

この1341という数字に

満足はしてません。


もっともっと上に。


それは

これからの毎日の行い。

自分の可能性を信じて


突き進んでいく!






頑張ることは当たり前だけど


頑張ることって

大切なこと。




仕事って


どんな仕事にも

共通することがあって


結局は


自分で決めたことだから


やらなきゃいけないことだって


その仕事をするために


しなきゃいけない下済み

だってたくさん

ある。

じゃなくちゃ成り立たないことも

たっくさんあってね。


それを大変だ。

とか、

疲れた。

とか簡単には口にしてはいけないって

おもってる。


自分で決めたことを

そんなふうにゆったら

情けない。



この仕事を始めてから


いろんな考え方が

増えた!


脳内パレットは

虹を超えてます!«٩(*´ ꒳ `*)۶»












さあて!






魔法使いサリーちゃん
フルーティーバージョン


投票よろしくお願いいたします!


詳しくはフルーティー公式HPで

リンク付けされています!












読んでくれてありがとう。






フルーティー、ブルベリ、せいあ
{471026EC-CF2D-41AE-970A-3740F16671D5:01}

{EC44FBCD-9469-4A71-ACC0-C6A1A6EC44E7:01}

{7F3BB323-93CB-4F5A-828E-9D52B69A07BD:01}