みんなこんばんまる~💙





今日はね、
日中はお仕事をして~それから

moleさんでアイドルバスケット

それからそれから

スノラビさんとのツーマンで

1部、ゲーム対決、2部

に出させていただきました✨

わーい❀.(*´◡`*)❀.




なんだか充実していて

幸せ満点はなまるだよ!!!




スノラビさんとのゲーム対決では
なんとアイスクライマーをしました!
ファミコンって面白い。



そしてスノラビさんに
せいあのことすきって言われて
本気で心の底から
嬉しくなったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💙

なんて幸せ者なの。



せいあもね~すきです💙





あ、みんなのこともだーいすきだよ?



こんな楽しいライブ

いつもいつもできるのは


ファンの方のおかげだもん。



最近さ~?


こんなに充実してていいのかなって


心の底から思うんだ。



関わっている全ての方に




心の底からこの気持ちを


感謝の形で伝えれるように


パフォーマンス

をもっともっと


もっともっともっと

形のあるものにできたらいいな。



一緒にたのしむってことも

わすれないよ。


何より何より

みんなが、ハッピーに

なれるようにせいあ頑張ってるもん✨



みんなに元気と笑顔を届けたい
ブルーベリーなんだよー🙈
{5CC16DE6-C68F-4252-951F-1BD4CD942B01:01}



そうだ!


今日ね、交流に初めましての方が
沢山来てくれてとっても嬉しかった。
そして果実軍さんもほんとうにいつも
きてくれてありがとう。



やっぱりさ、自分のところに
きてくれるのって嬉しくて

1ヶ月以上たっても
この気持ちは変わらないなぁ。

忙しいのにね?

ライブは見れないけど
交流だけきたよー!

とか、

ライブはいけなくても
ツイッターのリプで応援してくれたり




みんなほんとうに
あったかい。


北海道の寒さも

これでヘッチャラ💙



せいあみんなのこと
大切だよ!!!

どんなに時間がたっても
この気持ちは変わらない。




いつもありがとう。



よーうし!明日も

moleさんにお世話になります✨


明日の予定⬇︎



スクール発表会☆in moleさん

リフレさんでクリスマスイベント
ライブがありますよーꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬


ぜひぜひきてください🐱💖


明日はどんなかみにしよっかなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




あ!きいて!今日ね!


まきまきツインにしたの💙
{8607B54B-3297-4567-B2AD-FE9A6DE8CCA7:01}




それじゃあ寝るね?


みんなおやーまーるー٩(๑`^´๑)۶