今日は


ツインテールの日らしいので!
何枚かのせるねーっ❀.(*´◡`*)❀.

{FD183F73-1FD0-4052-ABA1-2E3E14E3BF5E:01}

{2D34513B-D05C-48A7-94D7-687680817EDD:01}

{921B7F26-7DD0-456D-97F8-97E6B46C647F:01}

{5D7BBD7F-380C-402F-ABF1-025A0E1D5797:01}


どどどーんっ☆

せいあさいきんね?
ポニーテールにはまってて
ツインテールしなくなったなぁ(°_°)

あ、髪がとってもいたんでて
もう、どうにもできないんだけど
切るわけにもいかないし…

なんか良いケア方とかあったら
Twitterとかで教えてほしいな😭
シャンプーとかさ!(°_°)

{9D1F1068-7B9A-496F-9D53-00F9E835AE31:01}


明日はライブが
二本あります❗️☆

詳しくはこちら💙


みんなまってるよ❀.(*´◡`*)❀.

はやく踊りたくて
もうはやうずうずしてるの

みんなにあえるし
わっくわくだなー!!💙💙


最近ね服どんなのきようかなーって
いいなっておもったの買ってたら
なんかセンスなさすぎて
バラっバラなイメージに
なってて困ってる…なんか
オススメなブランドなどないかなー⁇

皆なにがすきなんだろう⁇
教えてほしいな~ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬✨


{2BDC96EB-26AC-481E-B4AC-CF72858D5EDD:01}


それぢゃあ今日も
お疲れまる💙


Twitterで
まってるよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💙✨