こんにちは!

5万年ぶりにブログを書きたくなったので
書かせていただきたいと、思います。



2018年3月3日
アイドルバスケットvol.76
&
フルーツバスケットvol.110~北出生誕~


来て下さったみなさん!
ありがとうございました。


今年でなんと
5回目。


そんなにやったっけ( ・∇・)、、
(思い出せばやったよね...)(多い)(すごい)


一年に一回、主役!って言われて
すごく調子に乗りました✌️

一年に一回なので許してください笑

本当にみんながたくさんたくさん
お祝いしてくれて
アーーもう死んでもいいってぐらい
幸せです。


総括は後にしたいので

とりあえずセットリストから!




💙アイドルバスケット
1.Hyper Body
2.パッション!テンション!そして、センセーション

3.チェンジ
4.LIKEじゃなくて、LOVE
5.スマイル



💛フルーツバスケット
南間さんSpecial SE Predator ~guitar arrange ver.
1.Predator
2.嫌いでも、、、好き
3.Trick

4.夏祭り
5.ぎゅっ❤️

北出ソロ
1.気まぐれロマンティック
2.彩色Escape
3.劇場恋愛パラノイア

6.ハッピーバースデー
7.告白

8.Catch the future
9.Evolution
10.Fight

アンコール
1.サクライロ
2.CAPTIVE



ソロの後はセレモニーがあって
その後に
#しんや一族 の収録がはいって
ヲタクはヒーロー もやりました!✨


改めて
すごいセトリ!笑
体力的、限界笑

けどめっちゃめっちゃ楽しかったし
曲のイントロがかかるたびに
みんながワーーーって盛り上がる瞬間

最高に嬉しかった!!!!
選んだの全部間違えてないか
ヒヤヒヤしてたけど
喜んでもらえてよかった✨

自分の歌がきこえなくなるぐらいのコールと
推しジャンも
レスに喜んでくれる姿も
全部全部北出のもの。
幸せ。

一体感、最高に楽しかったな〜〜


メッセージカードがはいったアルバムと
写真集
{93880922-947E-4B75-9F81-3E32FB02E8BB}



メッセージカード
毎回あるってなってもめっちゃ嬉しい〜〜

アルバムも凝っててほんとすごい時間かけてくれたんだなあって

ありがとう!
すっごく大事にします。

写真集ははやく親に見せてあげたいです。笑



{5B2175A5-294A-4BA0-A1EE-1542D25BD69E}

{11A5C9D9-AFAC-472E-9D8C-444C6FD4E0BB}

{9F136FF9-68D1-4751-8544-A651CBDDF7F5}


ケーキは5回目だから
5段!
フルーティーとスタッフさんで美味しくいただきました🍴
本当に美味しかった✨

スタンドフラワー
めっちゃめっちゃおっきい!!!
お花だけでこんなにボリュームあるスタフラみたことない😢❤️

横断幕
ファンの方の妹さんが描いてくれたもの!
すごく上手だしめっちゃ素敵すぎる。。。


{A076C646-F793-469D-BDBE-EDEB366F7724}

当日配られたフリーペーパー!
これもファンの方が作ってくれたもの
内容は北出がかきました✨
5年分、記憶に残ったイベントをまとめたよ
だいぶこれでも削ったらしい笑
完全版はそのうちね、笑
よさみしかない。



{39772353-E3E4-455F-B370-F77C6D18326F}

{726AF71F-76A6-4D75-BF2D-4DC41A8AAEE3}


5回目の生誕を記念して作られたTシャツとラバーバンドのデザインは
元りんご🍎みさたん!

すごく気持ちを込めて描いてくれたんだなあって思うし、
素敵すぎて胸が苦しい。
みさたんの事もすごく大好き!

ずっとずっと仲良くできて嬉しいな😊
ありがとう!!!
一生大事にする


{FFB6E08D-7D88-489A-8AE2-6F78D85D422F}



口上も嬉しい!
果実の輝く、びじんら〜めん🍜

2017年〜18年
1人でのお仕事もたくさんもらえて
今年一年こそ続けてきた結果みたいなものが
すごく実感できたし
人との関わりもたくさん増えて、

いままで続けてきて
1番よかったなって思わせてもらいました。


一応当日喋ったことも
載せておくね✨

{F990AB59-B511-4BE9-A596-11C42A8D8280}

{A4C670DD-7EF9-439E-B9BE-C4EB53E02C28}



なにもかも、全部一から自分のために
作ってもらったもの
たくさんすぎて
いくら感謝しても足りないぐらいだよね


たくさんお祝いしてくれた
出演して下さった
アイドルさんにも感謝✨

{EAB47001-A643-4293-BA00-7B46BBE0E409}

{C9027F79-E89D-4704-8820-4D88A0B7D6E2}

{078D39BD-82F4-4D69-A045-C3DCDF3693D1}

ゆきこんとぽぴすま💛
スノークリスタルさんのもえぴー!

プレゼントくれたり、お祝いの言葉をくれたり
本当に嬉しいな😆



本当に北出は幸せ者です
もらった分、
もっともっとみんなのこと
幸せにしていきたいです!!💛



投票だって
きっとここで満足しちゃいけないんだろうけど
十分すぎるぐらいな票数で

みんなが生誕なのに1位じゃなくてごめんとか、
もっと頑張ればよかったとか
本当になんかこっちこそごめんだよ!!


みんなの票があってみんなに愛される
私でありたい!
そんな結果が
2位
2511票

という票に繋がったなって思ってます!


けど、まだまだ上に行きたいと思ってるので
頑張るし
みんなにももっと評価されて
絶対次は1位になりたいです✨












さあ、まとめに入りましょうそろそろね、笑


今回、さい生誕として開催できたこと
たくさんのお祝いの言葉、
道内道外から駆けつけてくれた人、

本当にとてもとても感謝しています。



みんなが北出を支えてくれるからこそ
必要としてくれてるからこそ、
私ここにいていいんだって思えてます。


みんなが愛してくれるから
北出もみんなを愛してます


自分1人ではたどり着けなかったところに
導いてくれてありがとう!


たくさんの幸せをありがとう!


誕生日当日ないけど、
たくさんお祝いしてくれてありがとう笑


生まれてきよかったーーーー!!!!!!


フルーティーメンバーも
たくさんお祝いしてくれて、

大変なセトリこなしてくれて
ありがとう✨
すごく楽しかった!
いいライブすぎたなあ
大好きだなあ〜
{F17ADDCF-3282-40F1-A15E-8B8FA207A37D}


ファンの皆さんとも記念撮影できてよかった!
(ライブ中にできなくてやってしまった気持ちはある)(撮れただけ良いよね、笑)

{8EA1AE00-FE4B-4D54-A837-0B36C7A5E1D8}



今年の北出生誕委員さんたちもありがとう
大変なことたくさんあっただろうけど
北出世界で1番幸せです!!!
お疲れ様でした、本当にありがとう!!!



本当にこれで終わります!


ありがとうございました✨







2018.03.03


{92B42D87-12E2-4158-8A3E-EA4E53D0D764}


天才。