こんばんは

ブログはお久しぶりになります。



10月2日日曜日
フルーティー♡定期公演フルーツバスケット
vol.93 1000人動員目標LIVE


ありがとうございました!

結果は
1305人

奇跡のような
すごい景色だったなあ






3回目のこの、Zepp公演


スケジュールも本当に詰まってて
ずっと忙しくて


練習もたくさんやりました!!


7,8期のメンバーは
新しく振り入れから始まって

大変だったよね

皆一緒だけど
厳しいスケジュールの中、


力を合わせて
頑張れたなあって〜〜


だからこそ
Zeppという大舞台で
いいパフォーマンスが
出来たなって思います!!





リハからもう感動しっぱなしだし

ライブ始まった瞬間から号泣だし

途中のおばちちゃんの
サプライズのお言葉に泣くし

今年は泣いたり、笑ったり、

いそがしいライブだったわね😐


{82432C2C-027D-49EA-AAEC-EB11897C41F4}

Overtureが終わって
サクライロのイントロが流れた瞬間

色々な感情が込み上げてきて

涙も出てきたけど、ね

1番ワクワクが止まらなかった!!


緊張感もあったけどね

みんなと比べるわけじゃないんだけど

1番楽しんでやってた自信がある!!


みんなの目をみて

ありえないぐらい

高まってた!!!!!


MC中、しゃがんだ時

あんなにたくさんの人に囲まれて

歌って踊って

冷静になった、すごいなあって、、



でももちろん1305人という
人が集まったのは

本当にたくさんの人に
フルーティーが支えられてたからこそであって

その中でも

ライブプロ社長

ライブプロスタッフさん

ハピ女もフレッシュも

宣伝とかたくさんしてくれたり、


アップアップガールズ(仮)の皆さんが

出演してくださったのもあるし、


あとはやっぱり、、

来てくれたファンの皆さんの

おかげです!!!


{E6BBBF76-2818-4250-B6D7-F7FAA0F8B908}


私本当に続けてきてよかった。

この場所にフルーティーとして立てて

本当によかった

生きててよかった!!


大げさだけど本当にそれぐらい

みんなに感謝してるんだ

ありがとう。









そして北出界隈!!
こんな北出をずっと応援してくれて
ありがとう

黄色のサイリウムもか

Tシャツとか

ありがとう! 


北出コールもびっくりするぐらい多くて

嬉しかったなぁぁ

推しジャンとかも全部みえてたよ!!


全部全部噛み締めて

LIVE全力でできて

ほ〜〜んとに楽しかった!!





ここが終わりじゃなくて

ここからがスタートだからね


まだまだついてきてくだーーーーーー??




さいっ!!!!




{66122C9C-D38E-4997-A811-952294591168}

{DF0B0179-6AA7-4152-9C41-AD8DF743AC6D}

新衣装お気に入り!
どっちも!

{91A1C1BB-DBE8-44B3-BB74-3176143061E3}

去年のソロの衣装で使ったガーターパンツ
Zeppで使えると思わなかったな〜〜

みんなセクシーで可愛かったでしょ?💓


あと、

やっぱり今年もツインテールしたかったし

ツインテールするってなったら

前髪もぱっつんになったし

髪色も暗くしたら

みーんな褒めてくれたから

オールオッケー😝

久しぶりにこんなたかいツインテールして

どうかなって思ったけど

勇気を出してよかった💓




やばい。話したいこと止まらないけど

まとまらない。

とりあえず

このZeppでのLIVEは

皆様の支えがあっての

大成功!!!でしたっ!!!


本当にありがとう



{7C90DBDC-95DF-4DB9-95EF-4458F65FFAB8}

そしてフルーティーメンバーが
北出は本当にみんな大好きです

いつもありがとう!

これからもよろしくねっ






以上!

ばいちゃろ💫